Vセレクト高回収率パック商品説明

タイム分析班は過去に様々な商品を担当してきましたが、現在では重賞単勝追い上げのココモセレクト、3連複で300%程度の回収率を狙う高回収率サポート、馬券種の縛りなしに自信度の高いレースを狙うVセレクトの3つの商品に絞り配信を行っています。

高回収率サポートは各場のメインレース、最終レースを対象に配信を行ってきましたが、セレクトサポートと同じ3連複、削除買い目ありの商品のため、トレンド会員様がどちらの買い目を選択するか迷われてしまう問題点がありました。

どちらも安定感では甲乙つけ難いのですが、トレンド会員様がポイント不要でご確認頂ける買い目ということを考えると、セレクトサポートは9R以降に残すべき商品。加えてインサイダーパックが単品配信に変更が決まり、タイム分析班による新たなパック商品を復活させようということになりました。

高回収率サポートは9R以降ではなく、早いレースから選択をして別枠配信をすることになりましたので、今回は馬券種の縛りなしに自信度の高いレースを使用していたVセレクトを【Vセレクトパック】として新商品とすることとなりました。買い目の購入はコメント覧に金額を記載して配信致します。

情報料は100ポイント。1鞍の資金設定は1万円で、情報料分を差し引いても2万円程度の利益が出れば勝ち逃げ終了とさせて頂きます。いくら勝率が高くても、負けるときに挽回不能なくらいの大敗を喫しては意味がありませんので、その日の購入で3万円を超えるマイナス収支になった場合、その時点で負けを確定し、配信終了とさせて頂きます。

一進一退が続けば、かなりの配信数になる可能性もありますので、1日競馬を楽しめるという日にご利用くださいますようお願いいたします。買い目は特設サイトで閲覧頂きます。買い目の配信とともに購入された方には登録メールアドレスへお知らせメールが届きます。

システムの都合上、申込まれた会員様には当日の朝9時に抽選の結果がメールされますが、落選の理由としては当日の推奨レースが少ないことが理由となっております。今後抽選販売にさせて頂く可能性もありますので、どうぞご了承願います。

なお、商品名はタイム分析班の担当でVセレクトの名前が浸透していることから、そのままVセレクトパックの名前で配信させて頂きます。このところ、9R以降に注力していた競馬トレンド予想ですが、今後はVセレクトで平場の予想を大いに盛り上げるつもりです。ぜひご注目ください。






◆参加資格
トレンド会員

※無料会員の方はご参加いただけませんのでご了承ください。



◆配信レース
配信数は決まっていません。利益が出た時点の勝ち逃げか、3万円以上のマイナスが出た時点で配信終了となります。

※完全予約のパック販売となります。
※レース単体での配信は行っておりません。



◆情報料
1日パック:100ポイント

※ポイント変動性
※ポイントバック対象外



◆お申し込み
会員サイト内よりお申込みください。締切、抽選は開催日当日の朝9時になります。



◆特設ページで配信
Vセレクトの買い目は特設ページで確認できます。また、買い目が特設ページにアップされたことを登録メールアドレスにお知らせします。

※ご利用の通信キャリアのサーバー障害などでメールが遅延する場合もありますので、定期的に特設ページをご確認ください。



◆馬券種
単勝、枠連、馬連、3連複がメイン馬券です。

※他の馬券種を使う場合もあります。



◆資金配分
1鞍の資金設定は1万円です。なお、レースによっては削除買い目の指定があります。また、基本的にどの買い目が的中しても同程度の払戻金額になるにように、各投票サイト・ソフトの自動資金配分機能も使って頂きます。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。
















プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク