馬こづち商品説明

【本当は凄い枠連という馬券】

枠連には低配当のイメージがありますが、実は意外に投資効率の良い馬券でもあります。18頭のフルゲートでも最大36通りの組み合わせ。当然配当は安くなりますが、その分、馬券はかなり絞り込むことが可能です。結果的に、安い配当でも回収率は意外に良いといったケースが多々出てくるわけです。


例えばこんなケース。

「7枠の1番人気馬は堅そうだから、そこから2・3・6枠へ3点買い。2枠の対抗馬が意外に走らなかったね。6-7で1200円、マズマズの配当だね」

枠連を買う人であれば、競馬仲間とごく普通に交わす会話ではないでしょうか。余程の金額を入れていなければ、それほど興奮することもない配当です。でも、枠連3点買いで1200円の配当ということは、均等買いなら回収率は400%。これはちょっと馬鹿にできない数字ですし、無理なくこの数字を出せてしまうところに、あまり知られていない枠連の凄さがあります。

さらに強調したいのが、的中率の高さ。最大でも36通りの組み合わせなのですから当然と言えば当然ですが、的中率は高いのに、意外に回収率も良い・・・。昭和の時代の古い馬券というイメージがありますが、実はコスパに優れた魅力のある商品なのです。




【均等買いで好回収率を狙う馬こづち特選】

1日2鞍を基本に配信する馬こづちは、基本的に2点指定で資金配分を行い、どちらが的中しても200%前後の回収率が狙える商品。軸馬の自信度が高く、相手が薄めに抜けそうと判断したときに配信される馬こづち特選は、4~5点の均等買いで購入頂きます。

開催日に配信される馬こづちは、追い上げやコロガシでご活用頂きたい商品。馬こづち特選は本当に自信のあるレースが見つかったときだけの配信ですが、配信数が少ない分、1つのレースに資金を集中することが可能です。

※馬こづち特選の配信は、「本日の配信予定」でお知らせします。




◆参加資格
トレンド会員、無料会員



◆配信
JRA競馬開催日に配信予定。


◆料金
1日2鞍までの配信:馬こづちはトレンド会員20ポイント、無料会員30ポイント
1日3鞍以上の配信:馬こづちはトレンド会員10ポイント、無料会員20ポイント
馬こづち特選は有料会員、無料会員ともに50ポイント

※ポイント変動性
※ポイントバック対象外(基本的に対象外ですが不定期にポイントバック対象とすることがあります)

【購入方法】
ポイントを購入し、PC・携帯会員サイトよりご購入ください。







競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。








プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク