FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

日曜はようやくVセレクトが爆発し、10万8590円の純利益を達成しました。4連敗中にもかかわらず継続購入頂いた会員様が多く、実に嬉しい勝利となりました。新潟6Rの馬単30点の中には、9.6倍から580.2倍までオッズがあり、今回はうまく高配当が引っ掛かったという結果ですが、こうしたレースで大勝できるように買い目を作っている商品であるとご認識頂けると幸いです。荒れるならこの買い目と網を張り、ターゲットが掛かったときに大勝できるように考えられた商品。そうした商品であるとご理解頂き、気楽にご参加頂ければと願っています。

さて、先週は上昇気配を感じさせていたタイム分析班が、担当する9R以降でのダート戦とGクロスで好成績を残しました。日曜の中京12Rでは会心のワイド3点的中を果たし、234.7%の回収率をマーク。また、9R以降では土日7鞍の予想で4万6330円、3万4040円の2本の3連単万馬券と、9050円、7080円、6160円、4200円という3連複の好配当を的中し、トータル回収率を着実にアップしています。

すっかり調子が戻ってきたタイム分析班にとって、最大の課題は3連単で30万円以上、3連複で10万円前後の高配当をヒットすること。こうした馬券を1つ的中できれば、トータル回収率は一気に140%以上になるだけに、年間プラス達成に向けても狙い続けなければいけない馬券。着実に上昇線を描いている今のタイム分析班なら、そろそろ最大のターゲットを仕留める可能性も十分です。今週以降の買い目に、ぜひご注目ください。

このところメルマガで取り上げる機会の多い穴狙い馬番も、相変わらずの万馬券ラッシュ。3連単だけでも7万8690円、3万3460円、3万310円、1万3850円の万馬券を的中しています。以前から、なぜ5~8Rしか買い目を提供しないのか、というお問い合わせを多く頂いていますが、買い目生成前の初期データとはいえ、朝のオッズ解析スタートから買い目配信までの作業は非常にタイトで、朝の1~8Rまでの配信を終え、9R以降の解析作業に入るまでの僅かな時間に、穴狙い馬番のデータ配信を行っているという現状です。

しかし、毎週のように多くの会員様から9R以降の情報も提供して欲しいとのご要望があり、どうにか対応できないものか、開催日に買い目の作成と配信のシミュレーションを行ってきました。その結果、スタッフの増員と一部作業の効率化により、なんとか9R以降でも6鞍までなら午後1時過ぎに配信が可能なところまでこぎつけました。作業の手間から、申し訳ありませんが無料配信とはいきませんが、1鞍5ポイントというお手頃な価格でこの週末より情報を提供させて頂きますので、ぜひご利用頂ければと思います。また、6鞍の中から自信度の高いものを1、2鞍選び出し、推奨レースの表示を行いますので、こちらもご活用ください。

穴狙い馬番とともに、好調が続いているのが馬こづちです。この土日も10戦6勝の安定感のある成績を残し、土日ともにプラス収支を達成しています。馬こづちのトレンド会員様への無料配信がスタートしたのが4月21日ですが、計140レースの予想提供で的中が63レース。回収率の100%オーバーも見事ですが、的中率の45%は驚異的です。枠連とはいえ、1レース3点の買い目で2回に1回程度のペースで的中するのですから、さまざまな活用方法がある商品だと思います。

この馬こづちも9R以降の配信を多くの会員様よりご要望頂いているのですが、こちらは単に9R以降の配信を増やすのではなく、1~8Rの従来の馬こづちに加え、9R以降で枠連向きの自信度の高い勝負レースが見つかった際に、「馬こづち特選」として配信を行うことになりました。配信は50ポイントで、月に1、2回程度を予定していますが、自信度の高いレースが見つからなければ配信は行いません。

従来の馬こづち同様、資金配分は行わず均等買いを推奨。点数は3~5点が中心になると思います。平場のレースをのんびりと楽しむことに主眼を置いた従来の馬こづちに比べると、こちらは儲けることを目的とした商品です。配信が決まった際は、メールでお知らせしますので、ポイント購入後にメールでお申し込みください。なお、「馬こづち特選」につきましては、有料会員様、無料会員様ともにお申し込みも買い目の配信もメールで行いますのでご注意ください。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。







プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク