競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

先週は待ち望んでいたタイム分析班のビッグヒットがついに飛び出しましたね。土曜の小倉メインで3連単41万1030円、3連複が4万2490円の高配当。タイム分析班は翌日曜も3戦2勝の堅実な成績を残し、配信開始からのトータル回収率を、3連単で148.1%、3連複で116,7%にまでアップさせました。

今月6日のメルマガで、私はこう書かせて頂きました。「タイム分析班の9R以降に関しては、回収率100%キープがなによりも重要。これによって無理なく資金を回すことが可能になります。ビッグな配当がいつ飛び出すのか分かりませんが、先々、その瞬間は必ず訪れます。そのとき、トレンド会員様全員と快哉を叫びたいと願っておりますので、どうぞ、この買い目だけは注目して頂きたいと思います」

100円だけでも買い目の購入をとも書かせて頂きましたが、その言葉を信じた多くの会員様から、たくさんの喜びのメールが届いております。その文面の多くに、「払戻金額を実際に見て、ようやく青島さんが書いていた意味が分かりました。回収率100%が大事なんですね」という言葉が書かれていたことが、私にとって最高の喜びとなりました。

本当にそうなんです。例えばここまで3連単の買い目を1点100円で購入していた場合、購入総額は92万5000円という金額になります。回収率が100%を超えていれば資金が減ることはありませんが、これが回収率90%であれば9万2500円の損失、80%なら18万5000円の損失を被っていることになります。

資金に余裕があればそれでもいいでしょうが、多くの人は損害の増加で苦しくなり、購入を継続できなくなります。最終的に回収率がプラスになればいいだろうというのは理屈で、実際に購入する人の気持ちを考えていないと言ってもいいでしょう。タイム分析班が常に回収率100%オーバーにこだわるのは、それが分かっているからなのです。

回収率100%さえキープできていれば、過去の経験からも、いつか数十万円の高配当を的中できるという確信があります。私が何度も何度も同じことをメルマガで書かせて頂いているのは、確実に手にできるであろう利益を、トレンド会員の皆様に実際に手にして頂きたいという強い思いがあったからです。たくさん届いたお礼メールの数を見て、その気持ちが皆さんに伝わっていたことを確信いたしました。今回の高配当を的中された会員様、本当におめでとうございました。

ちなみに、1点100円で3連単を購入された方の純利益ですが、購入総額が92万5000円、払戻総額が137万180円、純利益は44万5180円になります。4ヵ月半で無理せずこの利益は、悪くない数字だと思います。もちろん、今回の高配当的中で終了ということではなく、またここから、タイム分析班の回収率100%キープの戦いがスタートを切ります。その過程でまた、必ず高配当的中の瞬間がやってきますので、ぜひ1点100円でも、継続した購入を続けて頂ければと思います。

タイム分析班の話が長くなりましたが、先週はオッズ分析班の商品も素晴らしい成績を残しました。中でも最高の結果を残したのが馬こづち特選で、5点指定で枠連1550円を的中し、310%の回収率をマークしました。7月29日、今月18日に続く3回目の配信となりましたが、見事に無傷の3連勝で、トータル回収率で見ても253.1%の好成績です。

自信のあるレースしか配信しないと決めている商品ですので、せいぜい月に2回程度の配信しかできませんが、配信が決まった際にはメールでお知らせしますので、ぜひご参加頂ければと思います。

穴狙い馬番も3連単11万670円、2万7040円、馬単1万8740円をヒット。VIP年間サポートも土日で6戦2勝の成績ながら、7万1340円、4万180円の2つの高配当を仕留め土日両日のプラス収支を達成。通算回収率も再び上昇線を描き始めました。

タイム分析班、オッズ分析班、それぞれが持ち味を出した先週の結果。期待のココモセレクトだけは物足りない成績に終わりましたが、馬単の4頭ボックスで好配当を狙いに行っているだけに、申し訳ありませんが、このような結果に終わる週も出てくると思います。

指定馬の人気を見て頂けるとお分かりになるかと思いますが、大駆けの可能性のある人気薄馬をピックアップした買い目になっています。確かに30倍でプラスになる商品ですが、僅かな利益を狙って追い上げをするくらい馬鹿馬鹿しい買い方はありません。ある程度のリスクを覚悟して大きな利益を狙いに行くからこそ、追い上げの意味があります。また、失敗しても致命傷を負わず挽回が利くように2万8800円という資金設定をしています。

先々、どの程度の回収率で落ち着いてくるのかまだ分かりませんが、いずれは高い回収率レベルで成績が安定してくると考えていますので、ぜひご期待頂ければと思います。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。







プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク