競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

先週はオッズ分析班が様々な商品で好配当を的中させ、競馬トレンドのオッズ解析の確かさを証明する2日間となりました。特に好調なのが穴狙い馬番で、2週前のメルマガでもお伝えしましたが、夏後半からの予想ロジックの微調整が、秋競馬の開催傾向にうまくマッチしているようです。

3連単では9万1920円、4万9390円、3万1940円、2万6300円、2万3370円、1万4530円と、計6本の万馬券をヒット。この中には重賞のオールカマーと神戸新聞杯の好配当も含まれており、先週はまさに他の商品を圧倒する素晴らしい成績を残しました。

3連単以外でも、馬単で2万4070円、1万380円、7500円、3連複で8140円、7920円、7350円などの好配当を的中。5頭ボックスで馬単なら20点、3連複なら10点の買い目ですので、少ない資金で気楽に高配当狙いのチャレンジができる優れた商品と言えるでしょう。

古くからトレンド会員になられている会員様なら、ドカンドカンと大穴を的中するこの商品の存在は気になっているはずですが、当たりに波があるのがこの商品の攻略の難しさ。好不調の波をうまくつかんで、高配当的中にお役立て頂ければ幸いです。

穴狙い馬番とは別ロジックで高配当的中を狙っているのがVIP年間サポートです。9月2日の14万馬券的中後は5万9730円、5990円の2的中とやや苦戦していましたが、先週は少しロジックの修正を行い、一部のレースでは軸馬の3着を取らない馬券などで買い目を工夫。その努力がうまく結果に結びつき、土曜の阪神12Rで14万2010円の高配当的中を果たしました。

このVIP年間サポートを60点以下の買い目になるよう進化させた9R以降の買い目では、残念ながらこの土日も大きな配当を仕留めることはできませんでした。しかし、この土日で的中した3つの3連複では、301.5%、278.4%、214.2%という高い回収率をマーク。投資用に資金を少しずつ調整されている会員様にはご好評を頂いております。

なお、9R以降のオッズ分析班の買い目については、現在のVIP年間サポートのロジックを進化させた分析のほか、同時進行で別ロジックの開発も急ピッチで進めています。すでに実際の開催での検証期間に入っており、その買い目を2週前より競馬トレンドtwitterで公開しています。まだ完成途上ではあるものの、先週は土日を通して回収率100%超えを達成し、かなり良い具合に仕上がってきつつあるようです。よろしければ開催日、参考としてご利用頂ければと思います。

好調なオッズ分析班に比べると影が薄いタイム分析班ですが、こちらはオッズ解析とは違いますので、妙な予想の変更はせず、スタッフには従来通りの予想を命じております。真摯な姿勢で予想を続けていれば、いずれ回収率が上がっていくのは確実なこと。じたばたと動いて予想のフォームを崩すことが最も怖いと考えています。

タイム分析班のポイント商品につきましては、配信を少しセーブしながら、まずは的中率、回収率を本来の数字まで戻すことに集中したいと考えています。それまでは、開催の傾向をつかんでいるオッズ分析班が競馬トレンドの予想を引っ張りますので、どうぞご期待頂ければと思います。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。









プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク