FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

先週の京都競馬では、非常に珍しい出来事がありました。タイム分析班が見事に的中させた土曜メインの室町Sなのですが、なんと3着が3頭の同着。予想は馬連1点、3連複が3点、3連単も3点、そしてこのレースで配信したGクロスも3点的中を果たし、タイム分析班の予想だけで10点もの的中が出た本当に珍しいレースです。

ワイドの3点的中はともかく、3連複や3連単の1レース3点的中というのは、たとえ資金力があったとしても、相当な幸運に恵まれないと経験できないものです。幸運の的中馬券を手にされたはずの多くのトレンド会員様、本当におめでとうございました。

さて、この室町Sでは、10月に入って5回目のGクロスが配信されました。タイム分析班では単勝5番人気のティアップワイルドの好走に自信を持っており、この馬1頭を軸にした8点流しのワイド馬券を配信しています。今月に入って、Gクロスはこうした自信の1頭軸での配信が多くなっていまして、14日配信のゴールドロジャーこそ4着に敗れましたが、今月は5回の配信で4的中。回収率算出の目安にしている1レース10万円で計算すると、今月は50万円の投資で払い戻しが91万6960円。純利益は41万6960円となっています。

低迷していたトータル回収率も、ようやく112.7%にまで上昇してきました。復調の要因はやはり買い目の変更で、従来は3点的中を狙う気持ちが強く、軸を増やす分、1点の回収率が低くなり、結果として1点的中でトリガミというレースが非常に多かったのです。3点的中の狙いを捨てたわけではありませんが、まずは自信の軸馬を見つけ出し、そこからのワイド流しで高い回収率を得られるかどうか、この部分を重視する買い目に変更しました。

理想は1点的中でもプラスになる買い目であり、室町Sでは1点の回収率が184%もありました。これなら2点的中できれば買い目によっては400%近い回収率になるわけで、こうしたレースだけを選べば相当に優れた投資方法となり得ます。軸が1頭なら複勝にした方が相手も絞らなくて簡単なのではと思われるかもしれませんが、オッズの変動を考えると、複勝では厳しい部分があります。過去にVセレクトで何度も単複馬券は配信していますが、会員様が想像される以上に配信後のオッズの急落には凄いものがあります。オッズ分析をメインとする予想会社だからこそ分かるのですが、競馬トレンドの会員様の購買力には、オッズに対するとても大きな影響力があるのです。

そこで考え出されたのがワイドを使ったGクロスでして、これなら会員様の購入資金を分散させることができます。回収率の変動を最小限にするには点数が多くなるほど良いのですが、そればかり考えて利益を減らしていても仕方がありません。そこで今月からは、ある程度のオッズの変動は覚悟し、自信のある軸馬からの流し馬券に買い目を変更したわけです。1番人気のドラゴンヴォイスを軸にした13日の配信では、配信時に90%あった1点回収率が、最終的に75%まで急落しました。正直なところ下落の幅は読み切れない部分もあるのですが、点数を絞るほど回収率の変動が大きくなることをご理解のうえ、ご購入頂ければ幸いでございます。

最後に先週のメルマガで少しお伝えしたセレクトサポートですが、予定通りタイム分析班の担当商品として配信することに決定いたしました。商品はタイム分析班による馬こづち特選のイメージでして、配信は不定期、自信のあるレースが見つかったときだけ配信を行うスタイルです。ただし、馬こづちのように馬券種を絞らず、その時々で最も合っていると思われる馬券種を選択します。さらに均等買い推奨の馬こづち特選とは違い、1レース2万円の資金設定で買い目に資金配分を行います。

想定回収率は本線で200~300%を目標、買い目には元取りを想定した押さえも含まれます。配信は50ポイントで、配信が決定次第、有料会員様にメールでお知らせします。なお、メール配信商品ではありませんので、ご購入できるのは有料会員様だけとなります。申し訳ありませんが、ご了承頂きますようよろしくお願いいたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。









プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク