競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

本日はまずお知らせから。有料会員様への無料配信を行ってきた平場3連単パックですが、以前より配信レース数と買い目数から継続的に利用することが難しいとのご指摘を受けておりまして、オッズ分析班ではレース数を絞って回収率を上げていくことができるかの検証作業を行うことになりました。東京、京都の開催終了をもって配信をしばらく中断し、より優れた商品になるよう開発を進めてまいりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

競馬トレンドの商品にとって、トータルの回収率はなによりも重要ですので、長らく回収率で100%を超えることができなかった平場3連単パックを、このまま配信しておくことはできないとの判断です。その配信最終週だった先週土曜に大爆発があったことはなんとも皮肉ですが、たまたまこの日にご利用頂いた会員様を除けば、やはり満足頂ける商品とは言えません。その他の商品でも、会員様がご利用しづらいと判断された商品につきましては、より良い商品へのリニューアルを順次行ってまいりますので、ご了承頂ければと思います。

平場に配信される買い目には、馬連、セレクトA、セレクトG、穴狙い馬番、ココモセレクト、馬こづちがありますが、これらはいずれも資金配分を行わない、基本的に均等買いを想定した買い目です。配信停止となる平場3連単パックも同様でしたが、会員様の中には、「馬券種は問わないから、買い目ごとに資金配分を行った商品が欲しい」という根強いご意見があります。

競馬歴の長い会員様に多い傾向にありますが、薄めに抜けることを期待した最近の馬券より、例えば馬連などで本線に資金を厚く配し、残りを押さえに回したような馬券。このような勝負でこそ、競馬をやっているという興奮、愉しさがあると強く訴えられる会員様が少なくないのです。確かに現在の競馬トレンドでは、このような嗜好を持つ会員様にご満足頂けない商品のラインナップになっている面がありまして、今後は平場を中心に、こうした会員様にもご満足頂けるような配信を行っていこうと考えております。

具体的には、現在はほとんど配信を行っていないセレクトサポートを積極的に活用したいと考えています。以前は3連複専用だった商品ですが、現在は馬券種を決めず、そしてすべての買い目に資金配分を行う商品でもあります。最近の競馬トレンドの予想は、分析にかける比重を特別レース以降に大きくしていますが、Vセレクト、プレミア3連単全盛の頃はむしろ予想班の比重は平場に重きを置いていました。

昔ほどではないにしろ、平場への分析時間を多くとることで、平場に眠るお宝馬券をしっかりと仕留めていこうと考えています。馬券種は決めませんが、点数の多くなる3連系よりも、単複や馬連、馬単といった馬券で、買い目にも本線と押さえをしっかり作り、一部の会員様の熱いご期待に応えたいと思います。

告知ですが、配信が決定した時点で、有料会員様のみメールでお知らせいたします。メール配信から締切まで時間があまりないケースが多いと思いますが、その点だけご了承頂ければと思います。

最後に会員サイトの一部コンテンツの終了についてご案内をさせて頂きます。「過去の傾向」「トレセン発追い切り診断」につきましては本サイトでの掲載を終了し、各週の追い切り情報につきましては、分析班によるチェック情報などを競馬トレンドブログで配信する予定です。平日にあまりメールを送られても困るという会員様が多くいらっしゃることから、平日の情報は極力、競馬トレンドブログの方でご確認頂こうということになりました。ブログは会員サイトのコラムから開くことができますので、お時間のある時にでもチェック頂けると幸いでございます。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク