競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

本日は福島で代替競馬が開催されましたが、オッズ分析班による買い目配信を実施させて頂きました。順延されたローカル開催とあって不確定要素が多いものの、そうした場面でより威力を発揮するのが競馬トレンドのオッズ解析。その期待通り、馬連中心ながら堅実に的中を重ねていました。

この土日は超高額配当の的中こそなかったものの、各商品がそれぞれ持ち味を発揮しました。注目度が上がっている穴狙い馬番は京都日曜メインの天皇賞春を鮮やかに的中。3連単11万1830円は1864%、3連複2万1880円は2188%の素晴らしい回収率をマークしています。

9R以降の穴狙い馬番は1鞍5ポイントの有料商品ですが、この天皇賞春では過去最高の購入数を記録しました。ピンポイントで的中を狙う商品ではないだけに、担当者にもプレッシャーの掛かる天皇賞になりましたが、見事に高配当をヒット。今回は3連単を購入された会員様が非常に多かったようで、お礼メールの中に11万円という文字がたくさん確認できました。

9R以降のトレンド会員向け配信は点数を絞り込んだ3連単、回収率重視の3連複の組み合わせになっていまして、少々点数が増えても高配当を狙いたいという場面では、ぜひこの穴狙い馬番をご活用頂ければと思います。

もちろん、点数を絞っているからと言って、トレンド会員向けの買い目で好配当が狙えないわけではありません。現に昨日の日曜だけでも東京11R3万9210円、京都10R3万5160円、東京9R2万8990円、東京12R1万5910円などの美味しい配当をズバズバ的中。点数をギリギリまで絞っているだけに、3万円前後の配当でもかなりの高回収率になります。

日曜はファンの多いオッズ投票推奨の9R以降3連複も手堅く3的中。また、高配当狙いのVIP最終サポートも京都12Rで3連単18万3540円を仕留めており、天皇賞デーはオッズ分析班にとって気持ちの良い1日になりました。現開催の傾向はかなりしっかりつかめているようですので、引き続き今週末もご期待頂ければと思います。

オッズ分析班に比べると配当面では地味な印象も、タイム分析班も持ち味の的中率の高さを先週も発揮。Vセレクトは2戦1勝ながら、日曜には東京7Rでレース回収率224%をマーク。通算回収率は107%と渋いものの、的中率は57.1%の高さをキープしており、会員様それぞれがご自分のスタイルでVセレクトを上手に活用されているようです。

セレクトサポートもここまで13戦5勝、38.5%の的中率をキープしており、通算回収率は111%の成績。この的中率で的中時には300%前後の回収率があるのですから、活用の仕方は色々あると思います。

いよいよ5月からは、この2つの商品を中心にして運用を行う「トレンドコンシェルジュ」がスタート。会員様ご自身で資金運用ができているなら特に利用して頂く必要はありませんが、どうしてもレース選択を任せたいと考えられる会員様は、30日(火)17時までにお申込みをお願いいたします。

お申込み方法は会員サイト下部にあるお問い合わせより「トレンドコンシェルジュ申込み」を選択し、会員IDを記載して送信してください。なお、キャンセル希望の会員様は、300ポイント以上の保有ポイントがなければ自動キャンセルとなりますので、特にご連絡頂く必要はございません。

「トレンドコンシェルジュ」への参加を希望される会員様につきましては、お申込み時にポイントの確認をお願いいたします。当日はシステムによる30名様の抽選を行い、速やかに結果をご連絡させて頂きます。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク