競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。前週の好調を受け、先週は穴狙い馬番に注目された会員様が大変多かったようですが、その狙いは大正解。好調期に入るとその傾向が続くというこの商品の特性は何度も書かせて頂いていますが、今回も前週に劣らぬ好配当のヒットを連発しました。

3連単の万馬券が土曜に6万9690円、3万6940円、2万8060円、日曜には10万2190円、1万2470円。3連複と馬単でも計3本の万馬券を仕留めており、その商品名通り、穴馬券を狙うならやはりこの買い目には注目が必要です。

穴狙い馬番のデータ自体は、オッズ分析で抽出された買い目生成前の参考データでして、会員サイトで紹介されているように、他の予想会社様などに提供させて頂いているものです。人気馬の中で信頼性が特に高い馬、人気薄馬の中で大駆けの可能性がある馬をピックアップできるようになっており、それらの馬から5頭を選んでボックスで購入するのが穴狙い馬番という商品です。

5頭ボックスですから、3連複10点、馬単20点、3連単でも60点という点数。波乱の気配を感じたレースで活用して頂く商品で、3連複なら1鞍千円で楽しむことができます。波乱含みで絞り切れないが、見(けん)するのもつまらないという場面などでご利用ください。

好不調の波が割合にはっきりしていることから、この週は成績が良いはずと感じたときに、集中的に購入する方法を取られる会員様もいらっしゃいます。競馬トレンドのスタッフの多くもこの購入スタイルを取っていまして、3連単狙いのスタッフなどは、「臨時ボーナス」と称して年に何度も大きな払い戻しを受けているのです。トレンド会員様であればポイントなしでご覧頂ける買い目ですので、どうぞ有効にご活用ください。

会員様にとってのもうひとつの注目商品がVセレクト。タイム分析のスペシャリスト2人の担当商品として7月から再スタートを切りましたが、今月はまだまだ小手調べといった感じの配信でして、配信も1ヵ月で7鞍、資金設定も合計で25万2000円という金額にとどまりました。

本来のVセレクトは候補レースをある程度出しておき、オッズや馬の状態を確認し、行けると踏んだら即配信という商品です。先週は土曜に2鞍の配信を行いましたが、日曜は候補レースを11鞍出していまして、本当はこの中から8鞍程度配信するつもりで準備を進めていたのです。

オッズが想定より厳しかったり、狙っていた馬の状態に不安を感じたレースが続いたため、結局、新潟9Rの1鞍しか配信できませんでしたが、8月以降は積極的に配信を増やし、利益を追求していきたいと考えています。7月は7戦3勝の不満の残る成績で、的中レースの回収率もたいした数字ではありません。

ただ、それでも自信度によって資金を変化させることで、7月は3万3520円の利益を出すことができました。情報料を考えればこの利益に満足などしてはいませんが、この程度の成績でも利益が出せるのが今のVセレクトなのです。担当の相沢が強く資金設定に幅を持たせたいと切望していたのは、こうしたプラスの出し方に自信を持っているからにほかなりません。

ところで、昨日のVセレクトでは大きな失敗を犯してしまいまして、購入された会員様には本当にご迷惑をお掛けいたしました。配信はワイド7-9の1点勝負でして、買い目画面は馬番と馬名、ワイド7-9と表示されていたのですが、肝心のシステムを使って表示される買い目の方が7-8となっていたのです。

購入された会員様は、手入力の画面を見て7-9を購入して頂いたようですが、上の買い目だけを見ていたら7-8を購入された可能性がありました。たまたま、8番の馬が3着に入り7-8の購入でも実害がなかったことにほっとしておりますが、配信数が増えてもこのようなミスが絶対に起きないように注意して参ります。このたびは本当に申し訳ありませんでした。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク