競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。この秋最初のG1であるスプリンターズSは、断然人気のロードカナロアが着差以上の強さで完勝。さすがというレース振りを見せてくれました。

ただ、勝ち馬を除くと少々物足りなさがあったことも確かで、詰め切れなかった実力馬たちには消化不良の感も。何通りものレース展開を考えたというVセレクト担当の相沢も、マヤノリュウジンが2着争いをする展開はまったく考えられなかったとお手上げ状態でした。

先週は1万5400円のマイナス収支に終わったVセレクト。これでリニューアル後の通算成績は8万9600円のプラスとなりました。このVセレクトについては様々なお問い合わせとご要望を頂いておりまして、お問い合わせで多いのが追い上げ用の配信について、ご要望で多いのが大口投資用の配信についてになっています。

追い上げ用の配信については毎週のように候補レースがあがっているのですが、地方競馬を含めてなかなか配信ができない状況。Vセレクト担当にあまり大きな資金設定で配信をしたくない思いがあり、配信には相当に慎重になっている部分があります。

週末に話し合ったのですが、このままではせっかくの予想が配信できないままというケースがあまりにも多いため、しばらくは追い上げという形ではなく、高配当狙いのVセレクトとして30ポイント配信をすることになりました。軸馬を1・2着に置いた3連単72点買いが基本形、Vセレクトの通常配信と同様に1鞍30ポイントでの配信となります。

ご要望の多い大口投資用の買い目ですが、こちらについても担当者と長い時間を掛けて話し合いを行いました。会員様が無理なく購入できる金額の商品を提供したいという思いは理解できるが、こうしたご要望を送って頂いている会員様は、毎週のように馬券を買うよりも、月に1回でもいいから、1つのレースに資金を集中させて勝負を楽しみたいと考えている。せっかく求めて頂いているのだから、そのような会員様だけに向けて、買い目を作ることも考えてみてはどうかと説得を続けました。

非常に悩んだようですが、配信のペースなどを決めないことを条件に、大口投資用のVセレクトについて配信することを決めました。配信のペースを決めないのは、不確定要素の強い夏競馬などでは配信の可能性が低くなることを懸念したもので、本当に自信のあるときにしか配信をしたくないという担当の思いでもあります。

資金設定は10万円。情報料は200ポイントに設定させて頂きます。競馬トレンドの会員様には、1鞍10万円程度は使わないと買った気がしないという方が一定数いらっしゃいまして、この商品はそうした会員様向けのものです。まだ確定ではありませんが、Vセレクト特選の名前で配信をしようかと考えています。

突っ込まれてしまいそうな商品名ですが、1日1鞍程度に厳選しているVセレクトから、さらに選び抜いた特選級の買い目であることを強調したいと思います。配信の際はどうぞご注目ください。

最後になりましたが、以前から告知している通り今週末より馬連情報の配信がなくなります。すでに馬連会員の種別はなくなりましたが、馬連情報を提供させて頂いていた無料会員様には、今週末よりオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信させて頂きます。

馬連を活用されていた会員様には大変申し訳ありませんが、従来の馬連情報からさらに分析を進めて作られる買い目ですので、利用価値は大きく高まると考えています。ある程度のデータを蓄積すれば、色々と活用法も出てくると思いますので、感想等とご一緒に競馬トレンド事務局までご報告頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。







プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク