競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。まずはVセレクトについてのお礼を。この土日は本当に多くの会員様にVセレクトのご購入を頂きまして感謝しております。

結果的に好配当的中とならずご期待に応えることができなかったのが残念ですが、購入頂いた方なら、常に大幅プラスの可能性を買い目に感じて頂けたはずだと思います。先週の買い目に関して言えば、絞ればそれなりに利益を出せていたレースばかりでした。

土曜京都6Rはアルボナンザという穴馬をピックアップしていたのですから、この馬の単複勝負でも良かったですし、続く京都7RもVセレクト担当はカーティスバローズの3着以内は堅いと判断していました。また、日曜東京6Rもタガノトネール、タイザンホクトのラインは強力と結論付けていました。

その読み通りに絞れば悪くない回収率が得られたはずですが、そうした買い方を1年間続けていると、結局は回収率が100%に近づいていくことをVセレクト担当は経験上知っています。堅めの配当をしっかり取りながら、どこかで資金を5倍、10倍とするような配当をヒットしなければ、年間トータルしてのプラス収支は非常に難しいと言わざるを得ません。

どれほど時間を掛けて真剣に予想をしても、思い通りの結果になってくれないのが競馬。本命サイドに大金を注ぎ込む買い方は、遅かれ早かれ破綻するのが必定。ただ、時間を掛けて懸命に予想したレースは、上位評価した馬たちが好走するケースが多いですし、危険な人気馬と判断した馬が凡走するケースが非常に多いのです。

あえて買い目を絞らず、網を広げて好配当を狙いに行くのがVセレクトという商品。結果的にトリガミになると買い目の点数がどうしても気になるものですが、低配当で利益を狙う考えはありません。ただ、そうした配当も確実に拾っていくことが長い目で見ると大事なため、トリガミになる買い目が含まれています。どうか、そうした商品特性をご理解のうえご参加頂ければと思います。

実は今週からVセレクトの配信スタイルを少々変更しようと考えていまして、本日だけ会員サイトにテスト画面を出していますので、時間があればぜひご確認頂ければと思います。配信中画面として新潟競馬場、東京競馬場、京都競馬場とある普段の画面の下に、Vセレクト東京競馬場、Vセレクト京都競馬場と買い目画面へのリンクが表示されています。

Vセレクトに関してのみ、今度の土曜からこのような別表示にします。トップページにこのようなVセレクト××競馬場と表示が出たら、Vセレクトの買い目がアップされたということですので、どうぞ参考にして頂ければと思います。

実はこの新表示は私の希望でして、Vセレクト担当の予想能力をもう少し活用したいという思いがあります。Vセレクトで配信したレースのほかにも、担当はいくつか集中的に検討したレースがあるわけですが、自信度が高く好配当になる可能性のあるレース以外は配信候補からも外してしまいます。

こうしたレースの予想を確認すると、的中率は十分に高いですし、決して低配当ばかりというわけではありません。配信されれば参考にしてみたいという会員様もいらっしゃるのではないかと以前から考えていたのですが、担当と話し合った結果、情報料と資金設定をVセレクトから大きく下げる条件でOKが出ましたので、今週末から配信を行うことになりました。

商品名は「Vセレクトミニ」。この配信を分かりやすくするために、前述の配信スタイルの変更を行います。通常のVセレクトについてはこれまで同様、Vセレクト通信等で候補レースを事前告知いたしますが、ミニに関しては予想したレースの中からオッズ、パドック等を確認し、配信する価値があると判断した場合に買い目をアップします。

情報料は1鞍10ポイント(ポイントバック対象外)、資金設定は千円から5千円程度。通常のVセレクトとは違い、特に好配当狙いに絞った買い目ではありません。トップページで配信に気づいたときなど、お気軽にご参加頂ければと思います。

Vセレクトの話ばかりで申し訳ありません。先週の穴狙い馬番は土曜京都9Rの3連単5万4430円が最高配当。日曜は大苦戦で、どうも上昇のきっかけをつかめずにいます。オッズデータを解析するためのパラメータの調整をかなり大胆に行っているのですが、各開催場の傾向をつかみ切れずにいます。

過去の穴狙い馬番の特徴では、高配当的中をきっかけに成績が一変することが多く、6ケタ配当的中の際には注意が必要です。絶不調から抜け出す転機を知らせる花火となる可能性がありますので、もし10万円、20万円という高配当が的中した場合には、その後の買い目にご注目ください。

同じ高配当狙い商品でも、予想ロジックの違うVIP最終サポートは安定しています。この土日は6鞍配信で4的中。土曜3万1300円、日曜3万7810円が最高配当と少々物足りない内容ながら、最後に高配当を狙う会員様のご期待に応える結果を残しています。今週末もぜひご期待頂ければと思います。

最後になりましたが、先週は銀行入金キャンペーンをご利用頂きありがとうございました。大幅なポイントサービスは今回で最後と告知させて頂いたこともあり、多くの会員様にご活用頂きました。ただ、弊社の都合によりキャンペーンを銀行入金だけにさせて頂きましたが、クレジット・コンビニ決済でのキャンペーンを希望される会員様のご意見、ご要望をたくさん頂戴いたしました。

本来は実施の予定はなかったのですが、寄せられたこれだけ多くのご要望を拝見し、やはり会員様のご期待にお応えしなければならないと考えをあらためました。先週と同じサービス分で、今週はクレジット・コンビニダイレクト・ビットキャッシュ決済でのキャンペーンを実施いたします。実施期間等はまたあらためてご連絡させて頂きます。この機会をどうぞお見逃しないようお願いいたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。







プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク