競馬トレンドより

青島です。3日連続開催、お疲れさまでした。今日は満を持してココモセレクトの配信を行ったのですが、残念ながら元取りに押さえたイスラボニータが勝って資金回収とはならず。この馬の強さは承知も、今回はサトノアラジンに期待した買い目でしたが、相変わらずのチグハグな競馬。

競馬関係者誰もが認める大物感。まともに力を発揮すればと常に思わせる馬ですが、自分で競馬を作れない弱みが、クラシックへ乗るための大きな課題なのでしょうね。

「先手を主張すれば良かった・・・」と岩田騎手は無念のコメントを出しているようですが、確かにここで賞金を加算したかったはず。その本気度も加味してのココモセレクトの狙いだったのですが、非常に残念な結果でした。

トレンド会員買い目もメイン、最終と3連単、3連複的中ですが、昨日絶好調だったセレクトサポートの的中はならず。高回収率サポートも買い目自体は配信した2鞍ともに的中でしたが、いずれも削除買い目が的中となり無念の2連敗。今日は良い流れをつかむことができませんでした。

ただ、セレクトサポートも高回収率サポートも、予想自体は高い的中率を残していまして、今はやや堅めの決着に苦しんでいる印象。こうしたものにも流れがありまして、波乱傾向が続き始めると成績も一気に上昇するはずです。

2月は雪の影響で成績を安定させるのに大変苦労しましたが、最も配信に影響が出たのがインサイダーパックでした。東西2場が普通に開催されると安心して配信を行うことができるのですが、東京が代替ばかりで2月3日を最後に配信ができず、この土日にようやく久し振りの配信を行うことができました。

1日最大3鞍配信の設定にしてからは非常に安定しており、2月2日が5万5200円、3日が3万8850円、そして22日が10万6230円のプラス(情報料含まず)と、良い流れで来ていました。

23日も2的中はしているのですが、期待の穴馬券とはならずに2万1400円のマイナス収支。配信数変更から初のマイナスとなりましたが、今後もこのように大勝を挟んで小さなプラスとマイナスを続けるような結果が理想的です。

22日の勝ちが大きいのですが、4日で17万8880円のプラスはこの商品ならではの爆発力。全敗で4万円台のマイナスと、以前に比べるとかなり参加しやすい商品になっていますので、3月も引き続きご注目頂ければと思います。

中央競馬は来週から舞台を中山、阪神に移し、いよいよクラシックに向けた戦いが本格的に始まります。例年、暖かさを増すとともに調子を上げてくるのが競馬トレンド予想。3月の中央競馬予想もどうぞご期待ください。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。







プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク