FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年中は競馬トレンドをご利用頂きまして誠にありがとうございました。本年も会員様のお役に立つ情報をご提供できるよう精一杯頑張りますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。

新年最初のメルマガ配信になりますので、今回はまず昨年のポイント商品について振り返り、今後のご利用、ご活用の参考にして頂ければと思います。

まずは、昨年12月からリニューアル販売をスタートしたVセレクトから行きましょう。昨年の配信数は6回ですから、まだまだ参考程度の数字ではありますが、18レースの予想で的中が14レース。総額48万9600円の購入で払い戻しが99万4820円、50万5220円の純利益となりました。回収率は203.2%と高い数字ですが、これは配信を重ねるごとに下がっていく数字です。

年明けも初日は3戦1勝、4万7140円の払い戻しとひと息ながら、2日目には3戦2勝で15万9690円の払い戻し。多点数の3連単商品で成績に波はあると思いますが、今年もご注目頂きたい商品です。

次にGクロス。こちらは6月16日から配信をスタートし、トータル回収率は105.7%となりました。10月に素晴らしい好成績を残し、一気に回収率を引き上げたのですが、11月、12月と苦戦が続き、この2ヵ月で回収率を大きく下げてしまいました。

高額な情報料を頂いている商品ですので、この回収率では会員様はもちろん、私たちもまったく納得できる数字ではありません。昨年は毎週配信させて頂いた商品ですが、今年は回収率にこだわり、本当に自信のあるレースだけに絞って配信を行っていく予定です。また、想定した回収率での的中を狙うため、今後も引き続き抽選による販売を実施させて頂きますので、どうぞご了承ください。

本来の追い上げ商品ではなく、すっかり少点数の馬単、3連複、3連単馬券として会員様にご活用頂いているココモセレクト。残念ながら追い上げでのプラス収支とはならず、やはり現状では均等購入で楽しんで頂く形がベストの商品と言えそうです。

8月18日から配信をスタートし、馬単で117.2%、3連複で159.5%、3連単では184.9%というトータル回収率を残しました。馬単で12点、3連複で4点、3連単でも24点という1レースの点数だけに、ときに高配当が的中する3連複、3連単で高い回収率をマークする結果となっています。

会員様から頂いたメールでは1点1000円で3連単を買われている勝負師もいるようですが、気楽に1点100円で購入されたとしても、昨年は3連単で41万7500円の純利益。情報料分を差し引いても、余裕のプラス収支となっています。なお、参考までに的中率を載せておくと、馬単は23.9%、3連複と3連単は10.2%となっています。

3連複と3連単に関しては土日で1回程度の的中しかない結果ですが、それで大きくプラスになるのが少点数馬券の魅力と言えるでしょう。今年も傾向通り、先週の土日では馬単の3的中に対し、3連複と3連単は1的中。ただ、配当は3連単が2万5190円ですので、これ1つできっちり投資分は回収できた計算になります。

続いて馬こづち特選。この商品の配信スタートから、「枠連の面白さを知りました」というメールを何通も頂いています。枠連の魅力を伝えるだけではなく、成績も計9回の配信で6的中、回収率も枠連としては特筆できる168.3%を記録しました。

暮れの中山大障害を外したことがいまだに悔やまれますが、馬こづちと障害レースの相性は抜群で、今年もどこかで障害重賞での配信を行うつもりです。スタッフも中山大障害の雪辱を狙っていますので、配信の際はぜひご期待ください。

VIP最終サポートは12月からリニューアルスタート。配信当初は苦戦が続きましたが、中旬から一気に調子を上げて回収率を114.9%にまで回復させました。年明けの2日でも6万4330円、1万3770円の2つの万馬券を的中し、トータル回収率は122.6%にまで上昇してきました。

120点前後の買い目で効率良く3連単の穴馬券を的中できるように開発されたオッズ分析用の買い目ですので、最終レースでどうしても大きな配当を狙いたいとき、この商品をご活用頂ければと思います。

なお、高額投資用のプラチナチケットは、昨年は2回の配信にとどまりました。投資100万円想定の商品ですので、配信には慎重にならざるを得ませんが、今年はもう少し配信数を増やしたいと考えています。昨年成績は2回の配信で1的中。純利益は31万7140円でした。

以上、競馬トレンドの代表的なポイント商品について、昨年の成績を紹介させて頂きました。まずはGクロスの回収率を回復させることからスタートし、すべてのポイント商品で会員様の期待に応える成績を残せるよう頑張ります。

なお、今年はセレクトサポートを活用し、中央だけではなく、地方競馬でも自信度の高いレースを積極的に配信したいと考えています。地方競馬に関しては、急遽の配信となる可能性が高く、ブログやツイッターで配信をお知らせすることが難しいため、申し訳ありませんが有料会員様のみお知らせメールをお送りさせて頂くことになりました。

セレクトサポートは点数を絞り込んで勝負できるレースに限定して配信を行う予定ですので、情報をご活用頂ければ幸いです。なお、地方競馬に関しては、中央のPATでは購入のできない日もありますので、SPAT4、オッズパーク、楽天競馬等のネットバンク投票サービスへのご加入をお勧めいたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク