FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

先週は9R以降の3連複が素晴らしい好成績を残しました。投資対象レースを諦めた途端の大爆発にはちょっと複雑な思いがありますが、土曜が7的中、日曜が4的中。全11的中のうち、オッズ投票で回収率が400%以上だったレースが1鞍、300%台だったレースが8鞍、200%台が2鞍と、的中数だけではなく回収率的にも見事な好成績をあげました。

予想会社としては3連単の派手な配当をアピールしたい部分はありますが、トレンド会員様向けの買い目としては、いま最も力を入れているのがオッズ投票推奨の3連複。その買い目で好結果が出たことは、本当になによりでした。特に土曜はお礼メールをたくさん頂きましてありがとうございます。的中の会員様、おめでとうございました。

先週は色々な商品が好結果を残しましたが、まずはVセレクトから。土曜は京都メインのすばるSで23万8490円、東京メインでも9万9370円の高配当を仕留め、文句なしの大幅プラス収支となりました。実はこの日から配信する買い目が大きく変わりまして、従来の1着に3~5頭を置いたフォーメーションから、軸馬2頭の1~3着付け、1レース3つのフォーメーションという買い目に変更させて頂きました。

これまでの買い目に比べると、少し入力に手間取ると思いますが、より手広く的中を狙うという意味で、今後もこの買い方で攻めていきたいと考えています。すばるSにしても従来のフォーメーションでは的中を逃していた可能性が高く、エアウルフとアドマイヤロイヤルの2頭軸にしたことで、1着に6頭の候補を並べることができるようになりました。勝ったアドバンスウェイは8番人気でしたが、1着の可能性ということでは6番人気サクラシャイニー、7番人気シセイオウジよりも高いと判断していましたので、かなり狙って取れた感覚のある馬券になりました。

従来の買い目は、勝ち馬を絞り込めた際に威力を発揮しますが、波乱が期待できそうな混戦模様のレースでは、軸馬を1~3着に置いた買い目がより威力を発揮します。どちらか一方に買い方を決めるのではなく、今後はレースに最も適したフォーメーションを選択していきますので、よろしくお願いいたします。

土曜の高配当的中もあり、日曜はVセレクトに多数のお申し込みを頂きました。抽選により多くの会員様のご希望に添えなかったことを深くお詫びいたします。タイム分析班も特別戦以降のレースを中心に配信を行うことにだいぶ慣れてきていまして、そろそろ抽選の枠を緩めても大丈夫ではないかという手応えをつかんでいます。

これまでは1日10名様の限定販売だったVセレクトですが、今週より1日20名様まで当選枠を増加させて頂きます。これで期待通りの回収率が得られるかの検証を行い、問題がないようであれば、さらに当選枠を増やすつもりです。なかなか当選できないというお叱りのメールも多数頂いているのですが、これによって当選の頻度はかなり高くなると思います。

日曜はVセレクト以上の高配当が飛び出しました。新馬戦に強い穴狙い馬番が、東京6Rで3連単39万6320円のビッグヒット。10点指定の3連複でも5万3910円、20点指定の馬単では4万7710円と、どの買い目を選んでも素晴らしい回収率。秀逸なのは、オッズ分析班がこのレースを「推奨」に指定していたことで、この推奨だけを購入されている会員様も多いだけに、これは嬉しい的中になりました。

VIP最終サポートも好調です。土曜は2的中ながらトリガミに終わりましたが、日曜は京都最終で6万3760円、中京最終で7100円を的中し、余裕のプラス収支。最終の大逆転に成功した会員様から、興奮が伝わってくる熱いメールを頂戴いたしまして、スタッフ全員で喜びを共有させて頂きました。本当にありがとうございます。

また、先週は慎重に配信を行うことを決めている商品の中から、久し振りにセレクトサポートを配信しました。京都2Rの3歳未勝利戦。ミヤジマッキーの勝利は不動、相手もスズカファイター、ミキノノボリリュウの2頭で鉄板と、馬連2点を1万2000円と8000円の資金配分で配信。馬単にしなかったのは慎重すぎたと反省しているのですが、それでも資金指定2万円を4万3200円に。今後も自信の鞍が見つかったときだけ配信を行いますので、どうぞご期待ください。

最後に新たなポイント商品のご案内をさせて頂きます。これまで競馬トレンドでは当該レースでの確度の高い情報について、買い目の配信を行ってきませんでした。基本的にポイント商品は最初に配信するレースを会員様に告知し、オッズやパドック等を確認し、最終的に配信という流れを取ってきました。

この方法だと、配信を見送ることは可能ですが、開催中の様々な情報に素早く対応することができません。もう少し柔軟性のある情報を提供したいと考えておりまして、このたび、当該レースで確度の高い情報がある場合に限り、「直前情報」としてポイント販売を行うことになりました。

簡単に説明すると、前日の分析では有力馬を絞り切れていなかったレースでも、当日の各馬の状態を確認したところ、1頭抜群に状態の良い馬がいて、軸はこの馬だと確信できるレースがあります。この馬の複勝が最低でも150円つきそうだと分かれば、低配当でも情報としての価値があります。

また、たとえば新馬戦で評判の馬がいて、実際に当日の姿を見ると、他馬とは馬のレベルが一枚も二枚も違うというケースがあります。この馬の単勝が170円つくなら、狙う価値は十分にあります。

新馬戦のケースなどは割合に多くあるのですが、当日のオッズも状態も分からない時点で、配信を予告することはできません。締切間近にならないと分からないこうしたちょっと美味しい情報は、これまで私たちスタッフしか活用することができませんでした。

会員様にとっては突然出てくる情報ですし、非常に利用しづらい情報であることは間違いありませんので、これまでは配信を行わずにきたのですが、利用する、しないを決めるのは会員様ですから、情報を出すだけはしようということになりました。

配信は有料会員様、無料会員様ともに10ポイント。各場で発売中の当該レースだけを対象に配信を行います。どこで販売になるか分かりませんし、締切時間が迫っている場合も多いため、特にメール等の告知は行いません。会員様が購入を迷っているレースで「直前情報」の表記を見つけたら、ときにご利用頂ければと考えています。

資金設定は1鞍1万円を想定していますが、これは会員様の都合に合わせて頂ければと思います。情報料が10ポイントですので、低配当でも自信度が高ければ配信を行います。今週末の開催から少しずつ情報を出して行く予定ですので、よろしければご活用ください。よろしくお願いいたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク