FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。今週はまず、メール商品の販売方法の変更についてご案内させて頂きます。

競馬トレンドには現在、プラチナチケット、WIN5セレクト、VIP最終サポート、馬こづち(無料会員のみ)、馬こづち特選というメール商品があり、これらはメールでお申し込みを頂き、買い目もご希望のメールアドレスへ配信するという販売方法を取らせて頂いています。

これまで、システムの都合で会員様にはお手数をお掛けしてきましたが、ようやくシステムの改修が終了いたしまして、今週末よりWIN5セレクトを除く商品につきましては、すべてサイト上でご購入頂けるポイント商品になります。事前のお申し込みが必要ではなくなりますので、お気軽にご利用頂ければと思います。

なお、2場開催では2鞍、3場開催では3鞍配信されるVIP最終サポートにつきましては、従来のパック販売を取りやめ、1鞍ごとの単品販売とさせて頂くことになりました。ポイントは有料会員様が1鞍20ポイント、無料会員様は1鞍30ポイントとなります。

これまでも1場分だけの最終サポートが欲しいというご意見を多数頂いていたのですが、ようやく単品販売への対応が可能となりました。重賞を除けば関東だけ、関西だけの競馬しか基本的に購入しないという会員様にとっては、かなり商品が購入しやすくなると思います。WIN5セレクトについては、やはり5レース分をまとめて配信しないとご利用しづらいと思いますので、従来通りメールでの配信とさせて頂きます。


次にVセレクトについて。先週は土日ともに1的中の成績で、土曜日は大きくマイナス、日曜日も7万馬券的中もトリガミの結果に終わりました。ご購入頂いた会員様のご期待に応えられず申し訳ありませんでした。

トータル収支では大幅なプラスを継続中ですが、先週も含め不振だった日の結果について気になることがございます。このVセレクトは抽選発売ですが、抽選での落選があっても、継続して購入頂くことでプラス収支を出せるようにと、可能な限り毎開催日での配信を実施して参りました。

しかし、過去に数回ある成績不振だった日に購入頂いた会員様が、その後のVセレクトの購入を見合わされるケースが多いことが分かりました。トータルでプラスを狙う商品ながら、たまたま不振の日に購入されると、そのマイナスがなかなか挽回できない状況になってしまうのです。

先週から当選枠を倍の20名様に増やし、これで配当的な問題がなければ抽選枠の撤廃まで検討するところまできたのですが、このご利用データが非常に気掛かりです。抽選があるため配信日をできるだけ増やしてきたのですが、これで痛手を被る会員様が出てしまっては本末転倒です。

購入額の多い特別戦以降のレースを対象にし、当選枠も広げているのですから、そろそろ配信も自信のレースが揃った日に限定しても良いのではないかと判断しています。自信度が高く、高配当が期待できそうなレースが2、3鞍あるのなら従来通りVセレクトとしてパック販売を行い、1鞍だけなら単品販売を。自信の鞍が1つも無いのなら、無理せず配信を行わない。

今週よりシステムの改修でVセレクトも単品販売が可能になりましたので、こうした形での販売を実施させて頂こうと考えています。Vセレクトは3鞍パックで200ポイントの販売ですが、これはパック商品ではないので、ポイントもグッとお手頃な30ポイントにまで下げさせて頂きます。点数はVセレクト同様に270~300点程度で、もちろん狙いは3連単の高額配当です。

単品販売に関しては抽選は行いません。ポイントバックは対象外。基本的に配信に関しての告知メールは送りませんので、対象レースはサイト内の「本日の配信予定」でお確かめください。他にも不定期で販売を行うポイント商品がありますので、「本日の配信予定」は小まめにチェック頂くことをお勧めいたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク