FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

日曜は小倉最終レースで買い目の誤配信というみっともない間違いを犯してしまい、誠に申し訳ありませんでした。システムの不具合ではなく、テキスト部分の修正を行った際に過去データが上書きされてしまった人為的なミスでございます。

買い目自体は常に二重のチェックをしているのですが、テキスト修正時に別データの買い目が上書きされたことに気づかず、テキスト部分だけのチェックで更新をしてしまいました。多くの会員様にご指摘を受けミスに気づきました。本当に申し訳ありません。今後、このようなことがないよう、細心の注意を払って参ります。


先日お知らせした通り、3月からWEBサービス部門が独立して競馬トレンドの運営を行うことになりました。以前は少々小回りが利かない部分があり、運営と現場スタッフの間に感覚のズレのようなものがございました。

スタッフの中ではタイム分析班の存在が大きなものになっているのですが、運営側では競馬トレンドと言えばオッズ分析という認識が強く、このところタイム分析班の買い目を制限し、従来のオッズ分析による買い目をメインにした配信を行って参りました。

しかし、すでにタイム分析班の予想を楽しみにして頂いている多くの会員様がいらっしゃいまして、「最近の予想は面白みに欠ける」「もっと勝負を楽しみたい」というメールを頻繁に頂くようになっていました。

ようやくスタッフにとっては、オッズ分析、タイム分析に縛られない、より良い情報を配信できる環境が整いまして、今週から一気に配信情報の変更を行っていきたいと考えています。

まず、トレンド会員様の基本の情報は従来通りオッズ分析班が担当します。9R以降の3連単、回収率狙いの3連複、セレクトA、穴狙い馬番という定番の情報でご満足頂けている会員様は、配信内容に変更はございませんので、引き続きご利用頂ければと思います。競馬をのんびりと楽しみたいという方には、会費以外に情報料の掛からないこちらの買い目がお勧めです。

厳選した買い目で勝負したい、もっと投資額を入れてヒリヒリするような勝負がしたいという会員様の買い目は、基本的にタイム分析班が担当します。もちろん、馬こづち特選のようにオッズ分析班が担当する勝負買い目もありますが、やはり大きく勝負するならタイム分析班の買い目がお勧めです。

ただし、現場のスタッフは回収率負けしてしまうような情報料の設定に疑問を持っていましたので、今後は情報料を押さえて、買い目の質は落とさずにタイム分析班の買い目をご提供したいと考えています。具体的に書くと、もう従来のVセレクトのようなパック商品をやめて、最も自信のある1鞍を、普通にタイム分析班の勝負レースとしてご提供したいと思います。

馬券自体は馬連がメインの地味な商品になります。ただし、的中すれば良いという買い目ではなく、人気でも不要と判断する買い目を外し、堅い軸馬からでも魅力のある回収率が出せる買い目を作ります。基本的に1日1鞍、オッズ投票で購入頂き、トータルプラスを狙う買い目。情報料も30ポイントまで押さえます。その分、ポイントバックはご容赦頂きますが、それに見合う的中率を残せるように頑張ります。

まだシステムの変更が間に合いませんので、当面の間はVセレクトの配信枠で買い目を出させて頂きます。なぜこの配信枠なのかというと、Vセレクトは朝に購入を締め切ると、候補レースを購入された方に特設サイトでご覧頂ける機能があります。さらに、買い目を配信すると自動で購入者にメールで通知する機能がありまして、候補レースからオッズとパドックで購入レースを決定し、締切間近に素早く購入者へ買い目を通知するのに最も優れている配信方法なのです。

元々の高配当狙いのVセレクトは、波乱度と自信度がしっかり揃ったときだけ、単品で販売を行います。今度は1頭軸のマルチ馬券で攻めようと考えていまして、必ず競馬トレンド最高配当をこの商品で出そうと思っています。点数はやはり250点以上の多点数ですが、その分、こちらも情報料はポイントバックなしの30ポイントに設定させて頂くつもりです。

プラチナチケット、Gクロスについても変更を検討中ですが、まずは新たな2つの商品を軸に、開催日が待ち遠しくなるような情報をご提供できるようにしたいと願っています。また、競馬本来の楽しみ方を味わって頂くため、牡牝のクラシック路線、古馬の重賞路線に分けて、競馬をもっと流れで楽しめるような読み物を有料会員様の専用ブログでご提供したいと考えています。

レースごとの予想も重要ですが、例えばクラシックなら将来の皐月賞、ダービー馬を予想しながら各重賞をタイムで振り返り、馬体やレース振りから将来性を読んでいくのが競馬の大きな楽しみ方。その過程で穴馬をピックアップできる楽しみもあるはずで、そうした面白さも会員様に味わって頂ければと思っています。

年明けから少し停滞気味だった競馬トレンドですが、今週から大きく変わります。ぜひご期待ください。なお、WEBサービス部門の独立を記念しまして、今週だけの特典として過去最大のポイントキャンペーンを明日火曜より実施いたします。詳しくはお知らせメールを送らせて頂きますので、そちらをご確認ください。本当にお得なキャンペースですので、この機会をどうぞお見逃しなく。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク