FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

昨日の高松宮記念は断然人気のロードカナロアが期待通りの圧勝。G1で強い馬が強い競馬を見せてくれるのは、やはり競馬を楽しむ醍醐味と言えますよね。これに配当の魅力が加われば文句なしですが、昨日は穴狙い馬番が3連単2万7200円、3連複1万1340円を鮮やかにヒット。特に10点買いの3連複は非常に美味しい配当となりました。

トレンド会員向けの通常買い目は残念ながら高松宮記念的中とはなりませんでしたが、その直後に行われた中山メインのマーチSで3連単2万1280円をヒット。オッズ投票推奨の3連複でも328.0%の回収率をマークしており、メイン中心に楽しまれている会員様にとっては会心の的中となったのではないでしょうか。

ご好評を頂いている9R以降のオッズ投票推奨の3連複は、先週8的中の荒稼ぎ。404.4%を筆頭に、8鞍中7鞍までが310%以上の回収率。オッズ分析班もここにきてグングン調子を上げていまして、今後も9R以降の3連複にご注目頂ければと思います。

オッズ分析班と言えば、VIP最終サポートの好成績も忘れてはいけません。土日6鞍で2的中の成績ながら、土曜の中京最終で3連単9万2170円を見事的中。この1鞍だけで土日のプラス収支を決めています。

その1週前には23万馬券を的中しており、このところ爆発力に安定感まで加わってきた印象。まだまだこの勢いは続きそうですから、今週末もどうぞVIP最終サポートをお見逃しないようお願いいたします。

最後にVセレクトについて。先週は会員様からたくさんのお問い合わせを頂きました。配信早々からこの買い目を上手くご活用されている会員様も多くいらっしゃいますが、「的中率の高さは分かったけど、配当も回収率も低いし、どう活用すればいいのか分からない」という内容のメールを多く頂きまして、Vセレクトの活用に悩まれている会員様が多いことも分かりました。

ただ、先週も書かせて頂きましたが、このVセレクトはタイム分析班にとって真剣勝負。150~220%程度の回収率という設定を除けば、的中を重ねる以外に余計なことは考えさせたくないという思いがあります。資金設定をして、買い方も指南してとなると、結局は情報料設定を高くして回収率を守ることになってしまいます。これでは一部の会員様しかご利用できなくなりますので、できれば今のスタイルを貫きたいのです。

ただし、お問い合わせ、ご要望が多いので、活用へのヒントとなるようなものをご提供させて頂きたいと思います。まだ、ここまでの配信は6回しかありませんが、この3週間の結果は、かなり私たちがVセレクトにイメージしている成績に近いものがあります。今後も同様の成績が続くと私たちは考えていますので、この成績をもとにご提案をさせて頂きます。

まずここまでの成績ですが、馬連に関しては6戦4勝、単純に毎レースを均等買いしていれば、回収率は123.2%となります。資金力がある方なら、毎回均等の資金で購入する方法もあるでしょう。的中率の高さには自信がありますから、追い上げという方法も当然考えられます。

的中時の回収率は167~216%ですから、150%の回収率でそれまでの投資額を取り戻すような方法が良さそうです。追い上げの回数は最小限で、連敗が続くようなら一旦はマイナスで終了させることがなによりも重要です。正直なところ、低回収率の追い上げは危険性が高くお勧めできませんが、こうした買い方が大好きな会員様もいらっしゃいますので、提案だけはさせて頂きます。

次にコロガシ。例えば土曜の的中を日曜に転がす方法。この3週では土日的中が1回あり、その週は資金が360%になった計算。つまり、3週で1週の資金の60%の利益が出たことになります。常に3回のコロガシを狙うなら、3月16日から23日にかけて3連勝していますから、資金は7倍近くまで増加したことになります。もちろん、4連勝以上を狙えば昨日の不的中で資金はゼロですが、最初の資金で4日間にわたってコロガシを楽しめたことになります。

コロガシと言えば単複が一般的ですが、軸馬をコロガシで狙う方法もありでしょう。ここまで配信した6レースでは、軸馬はすべて連対を確保していますし、そのうち5レースでは1着になっています。低配当の複勝コロガシはお勧めできませんが、単勝については色々な活用方法があると思います。

今後、Vセレクトの成績欄にデータが蓄積していきますので、どうか会員様ご自身で活用法を作り出して頂ければと思います。私たちも極力、今の配信スタイルを守り、資金が一気に入って回収率が大きく下がらないようにしたいと考えています。今のVセレクトは、見る人が見ればダイヤモンドの原石のようなものです。こっそりとご自分の方法でこの原石を磨き、輝かせて頂ければと思います。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク