FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

まずは嬉しいご報告を頂きましたので、ご紹介いたします。昨日もお伝えした福島7Rの425万馬券。「取らせて頂きました。ありがとう」と、今日の朝早くに的中報告メールを頂戴しました。登録されたアドレスからのご連絡ではなかったので、どの会員様か分かりませんが、ご連絡を頂き感謝しております。

福島のレースだけに、馬単、3連複しか購入されていない会員様がほとんどかと思っていましたので、出社してこのメールを拝見したときには本当に嬉しかったです。そのほかにも、馬単と3連複の的中報告が次々と届いておりまして、スタッフの間にもいまだに静かな興奮状態が続いている感じです。

買い目を配信したオッズ分析班も、超高額配当の威力を実感できたようで、いつかまた、今回の425万円を超える配当を的中してみたいという気持ちが強くなっているようです。もちろん、予想のフォームを崩すようなことはいたしませんが、常にそうした配当までを視野に入れた予想を続けることが大事だと思っています。

ただし、浮かれてばかりはいられません。先週は9R以降のトレンド会員向け配信が不調で、高配当を連発した穴狙い馬番とはまさに対照的な成績。この2つの買い目は予想のロジック、買い目の作り方ともにまったく違うものですが、それでもここまで成績に開きが出てしまうのは問題があります。

本日より今年のデータの再検証を行いまして、トレンド会員向け配信につきましては予想ロジックの調整を急ピッチで進めて参ります。今週末はしっかりと結果を出したいと思っていますので、どうぞご期待ください。


先週からタイム分析班のセレクトサポート、Gクロスの本格的な配信がスタートしました。セレクトサポートはオッズ分析班が9R以降で出している3連複の買い目と同様、数点の買い目を削除することで高い回収率を効果的に的中させることができる商品です。

先週は土曜に阪神牝馬S、日曜が桜花賞と、阪神の土日重賞で配信。桜花賞は的中ならずも、阪神牝馬Sでは3連複1万4500円を余裕の的中。回収率は290%とやや低めながら、想定資金の1万円が2万9000円に。今後も9R以降で思い切った攻め馬券を展開する予定ですので、ぜひご注目ください。

また、波乱狙いにリニューアルしたGクロスは、土日で計3鞍の配信を行い2的中という結果。まだ高回収率のレースがないためプラスは僅かですが、今後は300%、400%という回収率の的中でプラスの大幅上積みを狙います。その分、以前のGクロスほどの的中率は難しくなりますが、資金設定は1万円ですので、無理なく購入が可能だと思います。

セレクトサポート、Gクロスともに30ポイントの情報料で、不的中の際にはポイントバックも行います。オッズ分析班の買い目に比べると配信数を絞り込んでいますので、お気軽にご利用頂ければ幸いです。

タイム分析班では、先週のVセレクトが土日不的中でご迷惑をお掛けいたしました。土曜に関してはしっかり予想し、結果的に不的中で納得していますが、日曜に関しては馬場状態が想定以上に悪化。配信を見送るかギリギリまで悩んだ経緯があり、後悔の残る結果となってしまいました。

リスクを減らそうと、当日になって軸馬を増やしており、やはりこうしたケースでは配信を見送るべきだったと反省しております。馬場状態、オッズ、馬の状態など、大きなリスクを感じた際には、今後、積極的に配信見送りの決断をさせて頂きますので、ご承知おき頂ければと思います。もちろん、購入された会員様には、当日中にポイントバックを行います。よろしくお願いいたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク