FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

この週末はたくさんの会員様にメールを送って頂きまして、本当にありがとうございました。7日(日)の425万馬券的中当日、「まだ打ち止めではありません」とメルマガを送らせて頂いただけに、土曜の5R以降は祈るような気持ちで「穴狙い馬番」の5頭を見ていました。

阪神7Rで8番人気の②エスジーアンクルが勝ち、12番人気の⑭アルティザンが3着に残ったのを確認すると、スタッフももう大騒ぎです。配当が101万円と分かると、再びの大歓声。本当に凄い盛り上がりでした。

会員様からもたくさんの的中報告メールを頂きましたし、今回は我々スタッフもしっかりと購入していました。といっても、ほとんどのスタッフが3連複ですが、各場の5~8R、計12鞍を3連複で購入すると、1鞍1000円の計1万2000円。これで17万1150円の払い戻しですから悪くありません。会員様からのメールを読んでも、3連複を的中された会員様が多かったようです。

この「穴狙い馬番」、だらだらと購入するのはお勧めできませんが、成績だけでもチェックして頂くと、成績の流れ、癖のようなものがなんとなく見えてくると思います。そろそろ来る頃だなとか、まだ勢いが残っているなと感じたら、5~8Rすべてを購入する方法がお勧め。

資金力があれば3連単、1日1万円くらいならという方なら3連複と、お手持ちの資金に合わせて馬券種を選択頂ければと思います。オッズ分析で信頼度の高い上位人気馬と、穴を開けそうな馬をピックアップしてボックスで購入するこの商品。常に予想ロジックの微調整を行っていまして、うまく開催の傾向に合致した際に大噴火を起こします。

スタッフも正確に好調期をつかむことはできませんが、好調期間が2、3週間続く傾向にあることは確かです。この先も同じような的中パターンが続く可能性がありますので、うまく活用して頂ければと思います。


さて、ここからは新企画のご案内です。「穴狙い馬番」の好調は嬉しいことですが、馬券の嗜好というのは会員様それぞれで、高額配当狙いの買い方を好まれない会員様もいらっしゃいます。

競馬トレンドではそうした方向けの商品を揃え、会員様ご自身に選択して頂くことを推奨して参りました。ただ、中にはそうした商品の選択を面倒と感じられる会員様も結構いらっしゃるようで、何を買えば良いか、開催日ごとに指示を出して欲しいというご要望を少なからず頂戴しています。

競馬トレンドでも、こうしたサービスについては検討を続けてきましたが、各商品がそれぞれプラスであっても、そこから開催日ごとに選択を行えばマイナス収支になる可能性も否定できません。

もちろん、上手い具合に選択できれば凄い成績になる可能性もありますが、たまたま高回収率のレースを選択できなかったことで、単品の商品の成績を下回ってしまう恐れもあるのです。

特に短期間で結果を出すことに慣れているタイム分析班の予想比重が下がっていたこともあり、会員様のご要望にお応えすることができずにいました。

しかし、ようやく2週間前からタイム分析班の予想が完全復活し、こうしたサービスにチャレンジできる環境が整ってきました。タイム分析班と議論を重ねた結果、セレクトサポートを中心としたタイム分析班の買い目だけで予想を組み立てるのなら、月単位でのプラスは可能だろうという結論に達しました。

単純にセレクトサポートやVセレクトの買い目を出すのではなく、Vセレクトの買い目を好回収率になるよう一部の買い目を替えたり、セレクトサポートも選択だけではなく、攻め時と判断したらオリジナルの買い目を配信するなど、レース毎に回収率設定を行いながら、自由度の高い配信を行うことで好成績を狙うものです。

実はタイム分析班、現在担当している好回収率狙いのセレクトサポートに手応えを感じていまして、この商品中心の配信なら、月単位で好成績を残せるだろうと自信を見せています。

ただし、しっかりとプラスを狙うためにも、購入については、会員様にいくつか守って頂きたいことがあります。まず、資金設定は1鞍1万円、これは必ずお守りください。また、購入の際にはオッズ投票を必ず利用し、どの買い目が来ても同じような払戻金額になるようにお願いします。

的中時には確定オッズを使い、資金1万円で成績を出します。同じ買い目でオッズ投票をしても、購入金額が違うと、ときに回収率で大きな差が出てしまいます。情報料を考慮しつつ、プラスを狙っていきますので、同じ設定で購入頂ければと思います。

タイム分析班の主力をこのサービスに配し、開催日ごとに購入指定レースと買い目をメール配信します。これだけ力を注ぐのですから、サービス名は自信を持って「トレンドコンシェルジュ」と名付けました。

なにぶん初めての挑戦ですし、すべてメールで告知から買い目配信も行うため、締切時間近くの配信を考えても30名様が限界かと判断いたします。1ヵ月ごとに30名様の募集を実施いたしますので、ご希望の方は会員サイト下部にあるお問い合わせより「トレンドコンシェルジュ申込み」を選択し、会員IDを記載してお申込ください。

「トレンドコンシェルジュ」のスタートは5月から。4月末まで募集を行い、お申込が30名様を超えるようなら抽選を行います。抽選結果は月末にメール配信いたします。

1鞍30Pが基本のポイント商品ですから、1ヵ月単位だけに情報料は500Pでも安いと思いますが、まだ結果が出ていない商品ですから、まずは1ヵ月300Pからのスタートとさせて頂きます。正直、ポイント商品の単品購入と比較しても、これはお得な設定だと思いますし、成績が安定すれば情報料の見直しをさせて頂きたいと考えています。

なお、月末に翌月の会員様が決定した際、保有のポイントが300Pに満たない会員様につきましては、キャンセルと判断させて頂きますのでご注意ください。

配信は、この青島からのメルマガが届いているご登録のメールアドレスに配信いたします。メルマガが届かない設定になっている方は、まず設定をご確認ください。よろしくお願いしたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク