FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

ゴールデンウィーク後半戦に行われた先週の中央競馬。各競馬場は家族連れでかなりの盛り上がりを見せたようですが、この土日は競馬トレンドへのお問い合わせが普段の週末の半数以下。会員の皆様も恐らく、この週末は家族サービスで忙しく、競馬は二の次だったのかと想像いたしました。

そんな空気に感化されたわけではありませんが、先週の競馬トレンド予想は全体的に低調。トレンド会員様向け配信は土曜の京都9Rで3連単5万5510円、日曜の東京12Rで3連単2万8250円を的中。オッズ投票推奨の3連複でも土日で3的中とマズマズの成績を残しましたが、ここまで好調が続いていた穴狙い馬番が先週は小休止。

以前から書かせて頂いているように、この商品は好調期と不調期を一定の周期で繰り返している商品でして、今週末も不調が続くようでしたら、一旦投資を控え、好調期に入るタイミングをとらえて勝負に出て頂ければと思います。

なんと言っても、4月に425万馬券、101万馬券という超弩級のヒットを飛ばした後だけに、その反動が来る可能性は考えられます。様子を見つつ、また高配当がボチボチと引っ掛かってくるタイミングで注目されてみてはいかがでしょう。

穴狙い馬番の代わりに、オッズ分析班商品で先週発奮したのがセレクトGと馬こづち。セレクトGは土日ともに3連単と3連複を的中。3連単で20点、3連複で10点程度まで買い目を絞っているのがこの商品の魅力でして、日曜は3連単1万3900円、3連複4940円の配当ながら、回収率で見ると3連単が695%、3連複が494%となかなかのもの。

また、日曜は馬こづちも好調で、1650円、1100円、530円と好配当を3つ揃え、大幅なプラス収支を達成。派手さはない枠連商品ですが、1鞍3点買いが基本の商品ですから、1000円以上はなかなかの好配当と言えるでしょう。

最後にトレンドコンシェルジュについて。5月会員に多くのお申込みを頂き、まことにありがとうございました。予想以上のお申込み数で、多くの会員様に落選の通知を送らねばならなくなり本当に申し訳なく思っています。

締切に近い時間に配信するメール商品だけに、なにかあった際の対応は30名様が限界かと判断いたしましたが、この土日もやはりメールが届かない会員様がいらっしゃいまして、かなりタイトな配信作業となってしまいました。

今後も月ごとに募集を行っていきますが、お申込み頂いた会員様には、必ずお申込みを受け付けした旨のメールを差し上げています。このメールが届かない場合、トレンドコンシェルジュからのお知らせや買い目メールが届かない可能性がありますので、必ずお手持ちの端末の受信設定をご確認頂きますようお願いいたします。

開催当日にお申し出がありましても、対応が間に合わない可能性があります。大変お手数ですが、メールが受信できるかどうか、必ずご確認ください。

トレンドコンシェルジュは現在、6月会員の募集を行っています。ご希望の方は会員サイト下部にあるお問い合わせより「トレンドコンシェルジュ申込み」を選択し、会員IDを記載してお申込ください。

※抽選日に300ポイント以上を保有していない会員様につきましては、お申込みキャンセルと判断させて頂きますのでご注意ください。

トレンドコンシェルジュの成績につきましては、競馬トレンドブログで随時更新していきます。会員サイトにもリンクを貼っていますので、成績が更新される週明けにご確認頂ければと思います。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク