FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

先週からトレンド会員様向けに0ポイント配信をスタートしたセレクトサポートですが、残念ながら土日ともに不的中。担当するタイム分析班もプラススタートを狙っていただけに悔しい結果ですが、徐々にエンジンが掛かってくると思いますので、どうぞご期待ください。

セレクトサポートの利用方法についてですが、1つの運用方法として追い上げを提案させて頂いております。この商品のコンセプトは、配当ではなく300%という回収率を狙った買い目を作ることで、無理なく着実に資金増を狙おうというものです。

0ポイント配信ですから、300%の回収率があれば3回に1回の的中でトントンの計算。過去の的中率をキープできれば、若干の利益が期待できる商品です。今回はさらに工夫を加えて、不的中が続いた場合に1~3回目を1万円、4回目が1万5000円、5回目が2万円という追い上げを設定していまして、回収率300%なら3、4回目で収支が0円に、5回目ならマイナス5000円と、均等買いよりマイナスを減らすことが可能になります。

少々のマイナスは気にせず、的中したら1回目に戻って追い上げを行うことになります。狙いは1、2回目での的中でして、1回目なら2万円、2回目で的中すれば1万円程度のプラスが出ることになります。ここでコツコツとプラスを積み重ね、連敗を4でストップできれば効率良く資金は増えることになります。

競馬ですから5連敗することもあるはずです。5連敗なら6万5000円のマイナスですから、この5連敗の頻度を上回るペースで1、2回目の的中を稼げるかどうかが成功の鍵と言えます。

追い上げを使うかどうかはトレンド会員様にお任せしますが、勝負は1日1鞍に絞りたいという会員様には魅力的な商品かと思います。ぜひご活用頂ければと思います。


1日1鞍の勝負と言えば、すでに一部の会員様にとってはVセレクトがそういった商品になっているかもしれません。実は週末からVセレクトについてのご質問が増えておりますので、ここで少しご回答させて頂こうと思います。

配信成績ですが、買い目はすべて会員サイト内のVセレクト成績に記載しております。3月9日からの配信成績は19戦12勝、的中率は63.2%、通算の回収率はレース回収率計算で118.7%となっています。

馬券種は基本的に馬連ですが、ときに馬単を併用するケースがあります。的中時の最低レース回収率は167%、最高回収率は224%です。どのように購入すれば良いのかというご質問も多く頂戴しておりますが、これに関しては会員様にすべてお任せしておりますので、どうぞご了承ください。

以前にもご説明させて頂きましたが、買い方、資金等を設定してしまえば、午前中のレースが中心だけに回収率が一気に下がってしまいます。そうなると情報料を高額にしたり、抽選で配信数を制限したりしないといけなくなりますので、少しでも多くの会員様にご利用頂くために現在の配信スタイルを取らせて頂いております。

JRAのオッズがそんなに下がるものなのかと思われる会員様もいらっしゃるかもしれませんが、競馬トレンドの人気商品を午前中に配信した場合、配信後に買い目の回収率は必ず大きく下がります。配信見送りのケースでも回収率の下がり具合はすべてチェックしていますので、これは明らかです。

一律で資金設定をしてしまうと下がり具合も顕著ですので、レース回収率を表示するだけの今のスタイルになりました。現状でも回収率は下がりますが、その部分は諦め、それでも利益を出せるくらいの的中率をキープすることに心血を注いでいます。

買い方について少しだけヒントを。そのままの買い目で活用されるのもありですが、過去成績をチェックして頂ければ、軸馬の勝率の高さ、複勝率の高さ、馬単で買ったらどうなのか、3連単なら、均等買いでもプラスだが、追い上げをしたら等々、色々とお宝の眠る買い目になっていることにお気づきになるのではないかと思います。そのあたりをご理解のうえ、ご自身の購入スタイルを作り上げて頂ければ幸いです。


タイム分析班の商品を長々と説明させて頂きましたが、高配当狙いの会員様にとっては興味のないお話でしょう。高配当と言えばもちろんオッズ分析班。先週も穴狙い馬番、VIP最終サポートが高配当を鮮やかに的中してくれました。

VIP最終サポートは、日曜の3場完全的中も見事でしたが、土曜の32万9820円的中には痺れましたね。決して無理に高額配当狙いをした買い目ではないのですが、人気馬から薄めに抜けた際に高配当が飛び出すこともしばしば。オーラスの高配当狙いに、これだけ適した買い目もありません。

穴狙い馬番も日曜東京10Rの3連単7万1310円を筆頭に、効率良く万馬券をヒット。何度も書かせて頂いておりますが、この商品は的中に一定の波があり、先週から再び上昇の気配を感じさせています。

ここで大事なお知らせです。先週、トレンド会員様向けの特典第二弾を準備中と書かせて頂きましたが、その特典の発表です。これまで9R以降の穴狙い馬番については5ポイント配信を実施しておりましたが、今週末より5~8R同様、0ポイント配信に変更いたします。

春の天皇賞の11万1830円、ヴィクトリアマイルの19万3570円を仕留めるなど、9R以降の買い目でも好調を持続している穴狙い馬番。高配当を狙いたいレースでは、ぜひご活用頂ければと思います。

最後にトレンドコンシェルジュの告知を。トレンドコンシェルジュでは現在、6月会員を募集中です。お申込み方法は会員サイト下部にあるお問い合わせより「トレンドコンシェルジュ申込み」を選択し、会員IDを記載して送信してください。なお、抽選日に300ポイント以上を保有していない会員様につきましては、お申込みキャンセルと判断させて頂きますのでご注意ください。

※抽選は5月31日15時を予定しています。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク