FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

先週、このメルマガで競馬トレンドの配信内容について会員様にご意見、ご要望を求めたところ、予想をはるかに超える会員様の声が届きました。少しでも競馬トレンドが良くなれば、そんな思いが感じられるご意見やご要望が多く、本当に感謝しております。

ご意見の中身ですが、やはり情報を絞って欲しいというご意見が多く、配信はそのままでも、穴狙いの方ならこの買い目を、堅めの狙いに資金を入れたい方ならこの買い目というように、カテゴリー分けをして欲しいというご意見も多く頂いております。

また、同じレースにオッズ分析での買い目とタイム分析での買い目が並ぶと、どちらを選択すれば良いのか分からないという方も多く、選択肢の多さの魅力は認めて頂きつつも、やはり買い目はどちらかに絞って出して欲しいというご意見が多数を占めました。

予想外に多かったのが、馬連は不要というご意見でした。これはちょっと想定外ともいえる多さでしたので、どうしたものかと悩んでいるところです。馬連は無料会員様への配信内容ですので、無料情報を根本的に見直さなければならないかもしれません。

また、やはり競馬トレンドの魅力はオッズ分析だけに、以前のスタイルに戻したらどうかというご意見も多くありました。ただ、一部の会員様にはVセレクト等のタイム分析による予想も好評を頂いているだけに、そうした会員様にも納得頂けるような配信内容にできるかがポイントになりそうです。

アンケートの結果に今回のご意見を加え、今後のサイト運営についてしっかりスタッフで検討を行います。商品の入れ替えという細かい変更はこれまでも行ってきましたが、今回はそういった変更で使いづらくなった部分などもすべて見直し、新しい競馬トレンドとしてスタートを切りたいと考えています。

変更の概要につきましては、明日火曜または水曜日にもう一度、青島よりメルマガを送らせて頂きます。平日に2回のメルマガを送ることになり申し訳ありませんが、大事なお知らせですのでどうかご容赦願います。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク