FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。先週は穴狙い馬番が土曜小倉6Rで3連単10万540円を的中し、これで同商品の6ケタ配当的中は3週連続となりました。過去2週の30万円台の高額配当に比べると少々物足りない印象はあると思いますが、会員様にこれだけ注目されている中での10万馬券的中はさすがと言えるでしょう。

先週のメルマガで穴狙い馬番を上手に活用されている会員様についてご紹介させて頂きましたが、今週は我々競馬トレンドスタッフが、どのように穴狙い馬番の高額配当的中を狙っているかご紹介したいと思います。と言っても、過去データの検証などではなく、かなり第六感に近いものですので、あまり期待せずに参考程度にお読み頂ければと思います。

競馬トレンドのPCサイトのトップページ右上に、直近の6ケタ以上の高配当的中をお知らせする表示があります。現在は先週の10万馬券が表示されているはずですが、その下に「万馬券的中実績へGO!」と書かれた部分があり、そのリンクをクリックすると10万円以上の高額配当的中が商品名とともに一覧で紹介されています。

穴狙い馬番の3連単を狙うスタッフの多くは、この的中一覧を眺めながら、そろそろ10万円くらいの馬券が当たりそうじゃないかとか、30万円以上の配当が2ヵ月出ていない、そろそろ網を張っていた方がいいかもしれないなど、この画面を開きながらよく意見交換を行っています。

最も意見交換が活発だったのは今年の4月のことで、この月は425万円、101万円という超特大万馬券のほかにも6本の6ケタ配当が的中しており、5月以降にこの反動が来るのではないかとスタッフの多くが心配していたのです。外れて欲しいと思ったこの予想ですが、その後、6ケタ配当は5月に2本、6月にいたってはわずかに1本。残念ながら不安が的中する結果となってしまいました。

7月に入ると、そろそろ流れが来るはずと、スタッフの多くが穴狙い馬番の購入に入りました。その7月の6ケタ配当的中は4本に終わり、俄然8月への期待度は高まりました。そして、10日に38万円、18日に33万円、24日には10万円と3連単の高額配当が飛び出し、このところ毎週末のスタッフの盛り上がりには凄いものがあります。

流れというはっきりと説明のつかないものを、会員様に積極的にお伝えすることはできませんが、この商品を長年見ている者としては、やはりそうした好不調の流れを感じることは確かです。その流れを感じる方法として、この高額配当的中一覧の画面を眺めることは、結構有効なのではないかと感じていまして、紹介させて頂きました。

予想を売る商売が、第六感のような方法をお勧めするのはどうかと迷いましたが、これだけスタッフに浸透しているだけに、有効な活用法なのではないかという気もしています。一度画面をご覧頂いて、流れのようなものを感じられるのであれば、利用価値ありかもしれません。もしこの画面から好調期を読み取り、実際に高額配当を手にされたなら、メールでご報告頂けると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

最後にVセレクトのGクロス枠での配信についてご説明させて頂きます。ここ2週、Vセレクトの一部のレースがGクロス枠での配信となりご迷惑をお掛けしています。以前のVセレクトは抽選、特別サイトでの配信を行ってきましたが、会員様にお掛けする手間の多さから、VIP最終サポートや馬こづちなどで利用しているポイント商品用の配信枠を使って買い目を表示しています。

ところが、この配信枠は1つのレースに1商品しか出せないため、他の商品の配信と被ってしまった際は、Vセレクトとしての配信ができません。被った際はVセレクトの配信を見送るようにしていたのですが、せっかくのVセレクト情報を配信しないのはもったいないという意見がスタッフに多く、注意書きを付けてGクロスの配信枠を使って買い目を出すことにいたしました。

Gクロス枠の配信の場合、申し訳ありませんが無料会員様が購入頂けなくなります。できるだけ他の商品と被らない配信を心掛けてはおりますが、今後も同様のケースは出てくると思います。どうしてもすべてのVセレクトを購入したいという無料会員様は、申し訳ありませんが有料変更をご検討くださいますようお願いいたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。





プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク