FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。台風の影響が心配された先週ですが、3日連続開催の最終日に開催中止となり、17日(火)に代替競馬が開催されました。たとえ1日の延期でも、精神面に影響が出てしまうのが馬というデリケートな生き物。代替競馬では未勝利戦を中心に大波乱が続き、こうした開催での予想の難しさをあらためて実感いたしました。

しかし、この波乱の傾向で輝いた商品もありました。高配当狙いのトレンドボムです。検証期間中の好成績が嘘のように苦戦が続き、このところ、担当者の顔も配信のたびに強張っていた状況でしたが、昨日は見事に中山7Rで3連単11万7740円の高配当をヒット。7ケタ配当を目標にしているボックス馬券だけに、11万円程度の配当ではまだまだ満足はできませんが、ここまで生みの苦しみを味わっただけに、この1つの的中が大きなきっかけになるかもしれません。

このトレンドボムという商品は、3連単7頭ボックス210点買いという多点数で高配当的中を狙うもの。競馬トレンドではオッズの時系列分析、乖離分析により、各レースの出走馬の連対期待値を算出しているのですが、この数字とオッズを照らし合わせて見ると、ときに連対期待値が非常に低いにもかかわらず高い支持を集めている馬が見つかることがあります。このような馬を思い切って切り捨て、ボックス馬券で高配当を狙うのがトレンドボムです。

検証期間中は実に安定して高配当を的中させていた商品なのですが、実配信後は予想外の大苦戦。本来の安定感とはほど遠い成績だっただけに、今回の的中で肩の力が抜け、本来のパフォーマンスを発揮してくれるのではないかと期待しています。配信が決まった際にはメールでお知らせしていますので、どうぞご注目頂ければと思います。

台風の影響でかなり配信に慎重になっていたVセレクトですが、この3日間はなんとか1日1鞍ずつを配信。2的中のうち1鞍はトリガミでしたが、日曜の阪神10Rで単勝1点、馬連1点の勝負で鮮やかな的中を決め、ここ4週で3回目となるプラス収支を決めました。

高額資金設定とオッズ投票利用にVセレクト担当が異を唱え、その後は1鞍1万円程度の資金設定、購入方法も均等買いがメインとなって先週が4週目。1週目が3万7200円のプラス、2週目が5万8800円のプラス、3週目が7400円のマイナス、そして4週目の先週が1万6500円のプラス。ここ4週で計10万5100円のプラスを記録し、Vセレクト担当は自分たちの主張が間違っていなかったことを証明して見せました。

今後は追い上げ運用と高配当運用についてしっかりと成績を出していかなければなりませんが、Vセレクト通常配信については、しっかりと形ができてきたようです。昨日のように均等買いでトリガミになると物足りなさがあるかもしれませんが、こうした的中も含め、トータルで無理なくプラス収支を狙うスタイルが現在のVセレクトです。10月から本格配信がスタートする地方競馬情報も含め、今後もVセレクトにご期待ください。

なお、その地方競馬配信ですが、9月20日(金)まで開催されている大井ナイター開催ではデータ集計に集中するため、この期間の地方競馬配信は行いませんのでご了承ください。次回の配信は9月24日(火)の船橋競馬を予定していますので、どうぞお楽しみに。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク