FC2ブログ

本日の地方配信回顧

Vセレクト担当の相沢です。いつも競馬トレンド地方競馬配信をご利用頂きありがとうございます。今日は馬自体は非常に良く見えていたのですが、馬券の選択でミスが続きました。申し訳ありません。

3連複の多点買いで攻めた船橋8Rは、圧倒的な人気のステージマキシマムが消える可能性もあると見ての36点買いだったのですが、軸のリッキーワンスモア(3番人気)が7馬身差の1着も、もう1頭の軸馬トウカイシエロ(8番人気)が4着まで。ステージマキシマムが3着に残り3連複は1860円の低配当でした。3、4着が入れ替わっていれば199倍の高配当だったのですが、ちょっと着差が大きかったですね。

ワイド⑧⑨1点で攻めた船橋9Rは、仕上がり良好のハナノシンノスケ(3番人気)が絶好の狙いと見て、一旦は単勝を考えつつも1番人気コスモマハトマとのワイドに。ちょっと嫌な予感はしていたのですが、ハナノシンノスケは楽勝も人気のコスモマハトマが5着と伸び切れず不的中。ここはハナノシンノスケ軸の馬券で攻めるべきでした。

軸の不確かなレース、低配当が予想されるレースを見送り、気合十分で配信したのが最終の船橋12R。キャラが圧倒的な人気も、それほど抜けた存在とは思えず、むしろ単勝30倍、7番人気の人気薄ながらローズファンタジアの気配の良さが目立ちました。もう1頭目を引いたのがセシルフォンテン(6番人気)で、穴をあけるならこの2頭のどちらかだろうと思いました。人気2頭を絡めた4頭ボックスに、前崩れで突っ込んで来る可能性のありそうなクロックアップ(8番人気)を加えた①④⑧⑨⑩の3連複ボックス10点勝負。キャラ絡みでも配当はソコソコつきますし、消えれば万馬券は必至。かなり自信はあったのですが・・・。

直線半ばでは出来た!と思いました。ローズファンタジアとスガノファンタジーが並んで抜け出し、キャラが失速。そこに手応え良く伸びて来たのがセシルフォンテン。134倍頂きと身を乗り出したところに、伸びて来たのが9番人気のデュアルスピード。結局この馬が3着に入り、万馬券の的中はならず。悔しい結果でした。

今日は結果が出ませんでしたが、Vセレクト以外の買い目は当日の状態を重視し、積極的に高配当を狙っていくつもりです。1鞍の設定資金も3千円程度に押さえ、会員様の負担を極力小さくして勝利を狙って行きますのでどうぞご期待ください。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク