FC2ブログ

競馬トレンドより

青島でございます。新年のご挨拶が遅くなり大変失礼いたしました。昨年中は競馬トレンドをご利用頂きましてまことにありがとうございました。今年も変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願いいたします。

正月気分も抜けない頃ではありますが、中央競馬は明日5日より開幕します。競馬トレンドでは定番の商品に加え、インサイダーパックという外部情報を活用した新商品の販売を開始いたしますので、ご興味のある会員様はご活用頂ければと思います。

ひとつお知らせなのですが、オッズ分析の新システム移行を昨年末に実施させて頂きましたが、穴狙い馬番につきましては小・中波乱狙いの買い目に変更したところ、以前のような超大穴が期待できる買い目に戻して欲しいというご要望を多数頂きました。

新システムでも徐々に高配当狙いへ軸足を移す予定ではいたのですが、穴狙い馬番には的中率や安定感ではなく、一発ですべてを回収するような破壊力が欲しいという会員様のご意見が多く、スタッフで協議した結果、新システムにもう少し検証期間が欲しいこともあり、一旦、以前の買い目に戻すことになりました。

また、3場開催時のローカル場は波乱傾向が強く、ここでの穴狙い馬番をぜひ配信して欲しいというご意見も非常に多くなっています。このローカル場に関しては他の情報も少ないため、思い切って1レースから最終レースまで、全レースで穴狙い馬番の配信を実施することに決めました。

東西のメイン開催場は従来通り5~8レースでの配信になりますが、超大穴しか興味がないという会員様であれば、このローカル開催を中心に攻めてみるのも面白いかもしれません。

インサイダーパックという新商品はありますが、今年は次々と新商品を出すのではなく、昨年リリースした商品を完成形にブラッシュアップする1年にしたいと考えています。昨年に比べると配信数を絞る傾向になると思いますが、利益を狙える商品を複数ご用意できるよう、スタッフ一同、精一杯の予想をお届けしますので、どうぞよろしくお願いいたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク