FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。運営会議が長引いてしまい、メルマガの配信が遅くなってしまいました。申し訳ございません。

年明けから課題が山積みという情けない状況ですが、1日でも早く会員様の信頼感を取り戻すため、できることから動いていこうと思います。まず、インサイダーパックから。先週は1日だけ配信をさせて頂き、結果は1的中という物足りない成績でした。

予想をあらためてスタッフで検証いたしましたが、比較的オーソドックスな予想でして、元記者らしい印という印象を受けました。だいたい上位評価の馬が来ていたものの、軸馬の選択を間違えて的中を逃していました。

ただ、買い方がかなり特徴的でして、3連複のフォーメーションをすべて3連単で押さえるという買い方なのですね。点数が多くなるリスクがある反面、軸馬の選択さえ間違えなければ、勝ち逃げ率も結構高くなりそうな印象は受けました。

ただ、もう少し実戦での配信を見ないと、正直なところ判断し切れない部分があります。今週から本格配信をスタートするわけですが、しばらくの間、1日10名様の限定販売とし、どの程度の成績を残せるのか確認したいと思います。よろしくお願いいたします。

今日の会議が長引いた原因がVセレクトについてでした。なんとか調子を取り戻して欲しいと、ここまで担当に任せてきましたが、いよいよ深刻なレベルにまで来てしまった気がします。

今後、商品コンセプトの薄目狙いにこだわらない買い目を作ることは確認していましたが、オッズ投票推奨買い目にすると、トータルで利益を狙うことは非常に難しくなるため、どのような形で配信するべきか、非常に激しい意見の応酬がありました。

経過は長くなりますので割愛させて頂き、結論から書かせて頂きます。今週からVセレクトはオッズ投票推奨の回収率重視の買い目を配信いたします。ただし、これまでのように候補レースを出さず、東西の当該レースから回収率的に配信する価値ありと判断できたレースのみ、配信を行うというスタイルに変更させて頂きます。

Vセレクト担当は多くのレースを検証し、その中から自信度の高いレースをピックアップしているのですが、スタッフから見ると成績が落ち始めてから、堅い軸馬のいるレースを選択するようになっている印象が強くあります。

軸馬が人気ですから、相手を絞らなければいけませんし、オッズ投票を使ったところで絞り込みの難しさは同じです。しかし、1日を通してレースを見てみると、軸馬候補が意外に人気がなかったり、混戦で相手馬を全部押さえても回収率が300%を超えるレースがあったりするもので、このレースを出せば良かったというケースが非常に多いのですね。

このことは多くのスタッフが認識していたようで、今回の担当への提案となりました。担当から出た問題点は、その配信方法だと1日競馬を楽しまれる会員様は良いとしても、候補レースをチェックし、その時間だけ買い目を確認される会員様がお困りになるだろうということでした。

この対応策を考えるのに非常に時間を要しまして、ようやくスタッフ全員が納得できる1つの案がまとまりました。Vセレクトは基本的に全レースで配信の可能性があり、締切10~15分前を目安に配信を行うこと。

ただし、各場の最終レースのみはVセレクトの配信は行わず、代わりに「オーラス高回収率サポート」をVセレクト担当が配信するという案です。この高回収率サポートもオッズ投票推奨ですが、最終の一発逆転を狙う会員様のために、500%前後の回収率設定で買い目を作ります。

これなら最大で1日3鞍ですし、1つ的中すればまずプラス収支が期待できます。いつ配信されるか分からないVセレクトを待っているわけにはいかないという会員様は、よろしければこの「オーラス高回収率サポート」をご活用頂ければと思います。

ただ、もし1日、競馬をじっくり楽しめる日があれば、ぜひVセレクトにご注目頂ければと思います。時間的にメール告知は難しいため、会員サイトトップにVセレクト××競馬場の表示がないか、チェックして頂ければ幸いです。

なお、配信告知をツイッターでも行うことにしました。競馬トレンドツイッターを開いておいて頂くと、配信を見逃さずにご確認頂けると思います。できれば、このような会員様のご負担になる配信方法を行いたくはないのですが、成績改善こそがなによりの会員サービスと考え、このようなスタイルを取らせて頂きます。なにとぞ、ご了承頂ければと思います。

また、なかなか配信機会がなかった「VIP高配当サポート」につきましては、「オーラス高回収率サポート」のスタートにともない配信終了とさせて頂きます。

今年は少し落ち着いた配信ができると考えていたのですが、新年早々から緊急対応が必要な事態となり、色々と動かざるを得なくなりました。会員様には本当にご迷惑をお掛けしておりまして、まことに申し訳ございません。

まずはVセレクトの立て直しから始めたいと思っておりますので、今週からの競馬トレンドにぜひご期待ください。よろしくお願いいたします。








競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。






プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク