FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。月火曜日に東京の代替競馬が行われ、4日連続の中央競馬開催。代替競馬は平日にもかかわらず多くのご参加を頂きまして、まことにありがとうございました。

4日間は長すぎて、土日あたりの振り返りを書いても、もうあまりピンとこないのではないかと思います。またすぐに週末の競馬がやってきますので、今日は地方競馬配信についてのお知らせだけさせて頂ければと思います。

ご好評を頂いている平日の地方競馬配信ですが、タイム分析班が中央競馬を分析する時間が削られている面がありまして、今後は配信商品を高回収率サポートに絞って行うことになりました。

基本的には南関東競馬のメインと最終の2鞍の配信で、他場で行われる交流重賞に関しては、回収率的に妙味ありと判断できた場合のみ、配信させて頂きます。Vセレクトにつきましては、昨日の東京10Rのように、自信度が高く好回収率が期待できるレースが見つかった場合のみの配信させて頂きますのでご了承ください。

本日の浦和競馬から、メインと最終の高回収率サポート配信をスタートしていますが、メインは不的中も最終では410.4%の回収率をマーク。この4日間開催ではやや爆発力に欠けていた同商品ですが、地方競馬で流れが変わったようで、今日は見事な予想でした。明日の浦和競馬予想もご注目頂ければと思います。

今週末の注目は、なんと言っても東京のフェブラリーS。ダート界のトップホースが顔を揃え、最強ダート王決定戦にふさわしい闘いが堪能できそうです。今年最初の中央G1、競馬トレンド予想にどうぞご期待ください。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。







プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク