FC2ブログ

競馬トレンドより

相沢で御座います。今週も競馬トレンドをご利用頂きありがとう御座います。今週より2会場開催となりGⅠ連続開催も残り2回となり、今週は日本ダービーが行われました。
今週は1日2会場開催ということもありレース数も24レースでしたので、通常の3会場開催に比べ的中数が少なく感じられたと思われますが、今週の土曜日からリニューアルされた【インサイダー3連単】が大爆発となりました。
また、先週のメルマガでご案内した【トレンドボム】の情報を記載致しましたのでご覧頂きますようお願い致します。


週末に会員様へ配信を致しました商品の結果や傾向等を総括的にご説明してまいりますので宜しくお願い致します。



【インサイダー3連単】

今週より1日5鞍の配信でスタートしたこちらの商品、日曜日は申し訳ない結果でしたが土曜日のスタートダッシュは最高な形となりました。出来すぎでは御座いましたが5鞍を完全勝利という結果となりトータルの配当は429,900円、継続されていた会員様にはやっと良い思いをして頂けたと胸をホットさせております。実際にこの商品は如何に継続する為の資金を維持するかと、挑戦するタイミングが鍵になる商品です。
今回だけタイミングが悪く参加されなかった会員様よりメールを頂きました。「引き続き参加したほうが良いのか、参加することは自己責任ということでわかっている。」ということでしたが、競馬トレンドとしては実際に今回のように高配当を何度か出し、少なからず会員様にはこの商品でのトータルでプラス収支となって頂いております。こちらの商品は固い決着を主として利益を狙うものではなく、高配当で利益を狙う商品です。
最終的に会員様皆様にお伝えしたいことでは御座いますが、1日に1回必ず○十万円を出すという確約も出来ませんし、お伝えした事も御座いません。ただ、当サイトとしては過去の蓄積データ、数多くの分析や情報をもとに、会員様にご納得頂ける情報を提供するため、日々スタッフ一同、手を抜くこともなく最善を尽くしていることをご理解下さい。しかしながら、この商品でポイント消費をして頂き、的中の有無に関係なく馬券を購入されるのは会員様で御座いますので、継続されるされないにつきましては会員様のご判断とお伝えすることをご理解下さい。今後ともインサイダー3連単を宜しくお願い致します。


【Vセレクトパック】

今週の配信は御座いませんでした。当商品についてはシステム変更後に検証を行い近々配信を行う予定です。


【馬こづち特選】

5月よりデータのずれが生じたため良い結果が出ておりませんでしたこちらの商品ですが、ここ最近は的中率も飛躍的に上がり、よりお勧めできる商品となりました。今週は土日曜日で2つの配信を致しましたが、土曜日は久しぶりに4,640円の高配当を射止め会員様よりお礼のメールを頂きました。日曜日には競馬ファンが楽しみにしていた日本ダービーでの配信で、ポイントバック対象ということもあり人数はお伝え出来ませんが前回の「倍返し企画」の参加人数の倍以上で御座いました。参加された会員様、誠にありがとう御座いました。結果としても800円の的中でしたのでプラス収支とすることが出来ました。今後も是非たくさんの会員様の参加お待ちしております。


【馬こづち】

今回は土日曜日4つの配信を致しました。土曜日に1つ、514%の的中を致しましたが、日曜日は残念な結果となってしまい申し訳御座いませんでした。こちらの商品をメインとして継続での参加をされる会員様には、特に今後のことを考えれば有料会員様へのご入会をお勧め致します。まだ参加されたことのない会員様もこれを機に是非、お試し下さい。


【高回収率サポート】

今週は土日曜日で2つの配信を致しました。土曜日は302%での的中を致しましたが日曜日は残念な結果となってしまいました。ここ最近結果の出ていない高回収率サポートでしたが、少しずつ的中率が上がってまいりました。今後は出来るだけ勝負レースの数を増やし会員様に提供してまいりたいと思っておりますので宜しくお願い致します。


【セレクトG】

今週のセレクトGは土日曜日で2つの配信を致しました。結果としては2日とも3連複の的中となりましたが、正直固い決着となり参加された会員様には不完全燃焼という結果で御座いました。メルマガにて何度となくお伝えさせて頂いているため、最近は多くの会員様に参加頂いております。この商品は特に的中率の高い商品ですので、継続して頂ければいずれは大きな配当が来ると期待しております。こちらは有料会員様限定の商品ですので是非無料会員様には有料会員に入会頂き、参加して頂きたい商品です。来週も引き続き参加お待ちしております。


【トレンドボム】

以前までのこちらの商品は、人気馬が3着までに入選しないと思われるレースを導き出して7頭BOXの買い目にて高配当を狙う商品でしたが、実際には人気馬が順当に連対する確率が非常に高いのが競馬というものです。当サイトシステムの分析にて、シグナルが弱い1番人気の馬を導き出して配信しておりましたが、やはりなかなか出現するものではなく商品の配信方法の変更を考えておりました。
現在インサイダー3連単を提供しておりますが、こちらの弱点を正直にお伝えするとフォーメーションの順番が課題であり、2列目と3列目を逆にしていれば的中していたということは何度もメルマガで書かせて頂いておりました。逆を言えばピックしている馬は間違えていないという結論となります。
そこで今回トレンドボムの商品内容を変更して提供させて頂きたいと思います。人気馬を外すという概念を捨て、7頭BOXで人気薄の馬を拾って高配当を的中させる商品と致します。レースによっては1番人気の馬を入れることもあれば削除することも御座います。買い目の点数は210点と若干多くはなりますが、BOXにすることによって着順に課題をおくこともなく、後は人気薄の馬が1着になることを期待するだけとなります。
商品の配信は基本的には1日2鞍として、ポイントはトレンド会員が10P、無料会員が20Pと致します。配信を中止することも御座いますので予めご了承下さい。また現在トレンド会員に提供しております【穴狙い馬番】の7頭BOX版というイメージとなりますので、トレンドボムを配信するレースでの【穴狙い馬番】の配信は致しませんので宜しくお願い致します。こちらの商品は6月7日(土)より配信をスタート致しますので是非一度お試し下さい。


【ココモセレクト】

今回の配信は御座いませんでした。次回は5回目となります。



【お知らせ】



来週も会員様に喜んで頂けるような結果を出せるよう、スタッフ一同がんばってまいりますので宜しくお願い致します。








競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。
プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク