FC2ブログ

競馬トレンドより

相沢で御座います。今週も競馬トレンドをご利用頂きありがとう御座います。徐々にでは御座いますが今年の夏競馬の傾向が見えはじめてきた感じが致します。やはり想定通り競馬トレンドの商品としては、連続して的中する商品と不的中する商品が両極端となってしまった週となってしまいました。しかし前回もお話しました通り、過去のデータの統計は間違ってはおらず、想定内を推移しています。7月の第1週からは、より情報分析に力を入れてがんばってまいります。


週末に会員様へ配信を致しました商品の結果や傾向等を総括的にご説明してまいりますので宜しくお願い致します。


【インサイダー3連単】

今週の【インサイダー3連単】は大変申し訳ない結果となりました。今回は長々と言い訳を致しません。正直なところ不的中したレースの傾向や原因が鮮明になってきております。来週こそは大きな配当の的中か、連続した的中が出る気が致します。是非引き続き、参加頂きますよう宜しくお願い致します。


【Vセレクトパック】

今週の配信は御座いませんでした。そろそろ検証も終了致しますこの商品ですが、正直、現在の夏競馬からのスタートは不安視しておりますのでもう暫くお待ち下さい。


【馬こづち特選】

今週は土日曜日に2つの配信を致しました。メールで何度となくお勧めしていたこともあり、最近は非常に多くの会員様にご利用頂いております商品ですが、的中率も高く今や当サイトの1番人気である【セレクトG】を抜く勢いで御座います。結果の前に、今回日曜日に企画しておりました「倍返し企画」で御座いますが、ここ最近の急変する天候が理由で中止致しました。楽しみに待たれていた会員様には大変申し訳御座いませんでした。土曜日は東京J・Sで1,470円の配当で的中となり、日曜日は宝塚記念で660円の的中で御座いました。参加された会員様おめでとう御座いました。今後も重賞レースを中心に配信を致しますので、是非参加をお待ちしております。


【馬こづち】

今回は土日曜日4つの配信を致しました。参加された会員様には大変申し訳ない結果となりました。前回もお話ししました通りこの商品は買い目数も少なく、1度300%や400%の的中を出せばすぐにプラス収支となる商品です。一喜一憂されずにタイミングを逃すことのないよう継続をお勧め致します。まだ参加されたことのない会員様もこれを機に是非、お試し下さい。


【高回収率サポート】

今週は土日曜日で6つの配信を致しました。前回から続いていた連敗が土曜日も継続しておりましたが、ようやく日曜日になって3連勝となりトータルではまだマイナス収支では御座いますが良い兆しが見えてまいりました。今週もできる限り勝負レースの数を増やし、会員様に提供してまいりたいと思っておりますので宜しくお願い致します。


【セレクトG】

今週のセレクトGは土日曜日で2つの配信を致しました。結果としては土曜日は枠連のみの的中となり、日曜日は全的中となりました。今週からより利益重視の方向で柔軟に買い目を提供しようとお話したように、日曜日は少々買い目を変えさせて頂きました。今後もレースによって対応していく予定で御座いますので来週も引き続き参加お待ちしております。こちらは有料会員様限定の商品ですので、是非無料会員様には有料会員に入会頂き参加して頂きたい商品です。


【トレンドボム】

今週は土日曜日で4つの配信を致しました。的中としては4戦1勝という申し訳ない結果となってしまいました。こちらの商品は【インサイダー3連単】同様、またはそれ以上の配当が出る確率が高いものですので、引き続きタイミングを逃すことの無いように参加をお待ちしております。


【ココモセレクト】

今回の配信は御座いませんでした。次回は5回目となります。


【お知らせ】



来週も会員様に喜んで頂けるような結果を出せるよう、スタッフ一同がんばってまいりますので宜しくお願い致します。








競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。
プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク