FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

先週は日曜に穴狙い馬番が3連単14万2700円をヒット。当ブログでもこの商品の狙い方についてはたびたび取り上げていますが、以前に比べると高配当の飛び出し方に変化を感じるようになってきました。

この穴狙い馬番とは、もしレースが波乱になるとするなら、確率的にどの馬番が絡んでくる可能性が高いのかというデータでして、選ばれた5頭は、単純にその上位5頭を抽出したものです。穴狙いといっても、波乱のレースですべてが人気薄というケースは少なく、人気馬と人気薄馬の混ざった5頭になっています。

有料会員様が目にしているこの5頭については、馬の成績データも騎手データも一切含まれず、つまり、オッズ解析による買い目生成前の初期データです。本来はこのデータを活用して、ご自分で買い目を作りたい会員様のために配信している買い目でして、買い方の参考として馬単20点、3連複10点、3連単60点という5頭ボックスを配信しています。

配信を始めてみると、一定の的中の流れがあることが分かってきました。オッズ分析は開催や季節ごとにデータの微調整を続けているのですが、開催データの変化を後追いで調整する時期もあれば、うまく変化を読んで調整が開催データとピッタリ合致することもあります。成績が良いのは当然後者で、このようなケースでは、しばしばオッズ分析の買い目が大爆発を起こします。

以前はこうした流れが割合にはっきりと的中結果に現れていまして、不振の時期を経て好配当が当たり始め、その後に数十万馬券が的中するという穴狙い馬番特有の的中パターンがありました。ところが、最近は以前のような極端な不振の期間が少なくなっていまして、コンスタントに4、5万馬券の的中が続きながら、その合間に高額配当も的中するという流れになっています。

これは分析の精度が上がっている結果で喜ばしいことなのですが、従来の的中パターンで買いに入っている方にとっては悩ましい部分もあると思います。競馬トレンドでも、効率の良いデータの活用方法を常に研究しており、定期的にこのブログで紹介していくつもりです。コンスタントに当たりすぎて困るというのも妙な話ですが、これも商品の個性。商品の特徴が明確になればなるほど、利用しやすくなるということなのですね。


先週は予想班Aのコロガシ、Vセレクトに多くの会員様のご参加を頂きました。コロガシなどは前の週の実に4倍増で、前週のコロガシ成功で興味を持たれた会員様が多かったようです。

最初のレースから3倍増、4倍増を狙って行くコロガシですので、正直なところなかなか成功はしませんが、成功すればリターンは当然大きくなります。Vセレクトも同様で、新馬戦ながら馬単、3連単で高配当を狙いに行く買い目。どこかで1つ大きな配当を取れば、それまでのマイナス分を一気に回収できるという狙いです。

こうした狙い方の馬券では、どうしても情報料がネックになってしまいます。その情報料が成功しなければポイントバックされるのですから、手前味噌ながら、購入される会員様にとっては実に魅力のある商品だと思います。ピンポイント参加で運試しされるのもありですが、可能であれば継続のご参加で、成功を逃さないで頂ければと思います。

最後に9R以降のタイム分析班の買い目について。土曜に3連単4万4040円、3連複1万2190円を仕留め、ようやく復調気配と当日のメルマガで紹介しました。日曜は4戦2的中も配当的に物足りない結果でしたが、この日は担当のダート戦が4鞍中3鞍まで1~3番人気馬による決着。トータルプラスのために中・高配当狙いの買い目を基本としているタイム分析班だけに、どうにも苦しい1日となっていましました。

ただ、4月14日の配信開始からちょうど3ヵ月となり、3連単で12万1830円、3連複で2万9930円が最高配当という物足りない状況でありながら、3連単、3連複ともにトータル回収率で100%を超えているという事実に、タイム分析班は自信を深めています。

過去数年のタイム分析班の成績データをみれば、毎年コンスタントに3連単で40~60万円の馬券を的中させており、今年もいずれ、そうした配当を的中できるという確信があります。そうした馬券を的中できる買い目を常に意識して作っていますから、要はそれがどこで出現するかということなのです。

その間、今のように100%前後の回収率をキープできていれば、年間プラスは容易なこと。まだ狙いの高配当が出現しておらず、回収率100%程度にとどまっている今が、実は参加するには絶好の時期と言えるでしょう。資金力に合わせて3連単か3連複をお選びになり、年末まで資金に強弱をつけずに淡々と購入頂く方法がお勧めです。タイム分析班の買い目が高配当を的中したときに、多くのトレンド会員様と喜びを分かちあえればと願っています。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。







プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク