FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

先週はタイム分析班の過去タイム検証により、いくつかのポイント商品を配信することができずご迷惑をお掛けいたしました。この土日はいつも以上の重責を担うことになったオッズ分析班ですが、自分たちの存在感を示す好機と気合は十分。いきなり土曜に3連単21万4880円のビッグヒットを飛ばし、予想班の盛り上がりは本当に凄いものでした。

競馬トレンドのオッズ解析では、穴狙い馬番も絶好調。3連単で8万9320円、6万6350円、1万5910円、1万1390円、馬単でも2万5300円、2万2200円、1万2170円など万馬券の的中ラッシュ。VIP年間サポートも5万7580円をヒットし、オッズ分析の凄さをあらためて印象づけた2日間となりました。

回収率100%以上をずっとキープし続けているタイム分析班に比べ、やや苦戦の傾向にあったオッズ分析班ですが、この土日は大きな転機になった印象があります。オッズ分析班全体に活気と自信が戻ってきているようで、同分析班の今後の予想から目が離せなくなってきました。ぜひご期待頂ければと思います。


新商品のお知らせがございます。このところの競馬トレンドでは、タイム分析班の予想を中心に、トータル回収率でのプラスを重視した商品を提供させて頂いております。トータルプラスの考え自体は多くの会員様よりご支持、共感を頂いているのですが、一部の会員様より、もう少し1日1日でプラスを狙う、もう少しギャンブル感のある商品も作って欲しいというご要望をかねてより頂いておりました。

ほどほどの資金で、ギャンブル性もあって、プラス収支もしっかりと狙える商品。Vセレクトやコロガシのように、たまの大勝ちでプラスにするのではなく、毎日がプラス狙いの商品。開発を進めてみると、これがなかなか難しく、商品のリリースまでにずいぶんと時間が掛かってしまいました。検証期間を経て、ようやく満足のいく商品が完成しましたので、ご紹介させて頂きます。

新商品の名前は「ココモセレクト」です。タイム分析班が担当する商品で、馬単の4頭ボックスを基本とした馬券になっています。馬単という馬券は、3連単ほどではないにしても、かなり高配当が狙えます。タイム分析班は評価の低い実力馬のピックアップを得意にしていますので、こうした馬が1着になったときなど、高配当が期待できると思います。

馬単の4頭ボックスは12点。これを1日5鞍配信します。ここからがこの商品のキモで、1日に最低で2万8800円の資金を準備して頂き、予想が外れた際に資金の追い上げを行って頂きます。購入資金は1回目2400円、2回目2400円、3回目4800円、4回目7200円、5回目1万2000円。もちろん資金は変えて頂いても大丈夫ですが、最低金額として2万8800円が必要となります。

商品名にあるココモとは、投資法であるココモ式から取ったものです。前回と前々回の掛け金の合計を次の掛け金とする方法で、比較的、緩やかな追い上げの投資法です。ただ、緩やかといっても、楽しみの範囲で考えれば追い上げは5回程度が限度と判断しました。その5回で利益を狙える的中率と爆発力がある商品として選択したのが馬単でした。

12点の均等買いで、1回目なら12倍、2、3回目なら24倍、4回目で28倍、5回目なら29倍を超える配当が的中できればプラスが確定します。馬単の30倍は本命サイドに近い配当で、万馬券の的中もさほど珍しくはありません。仮に1回目で的中したとしても、100倍の配当が的中すれば1万7600円のプラスです。逆に5回目まで行って100倍が的中したら、1点1000円ですので10万円の払い戻しで、7万円以上のプラス収支となります。

投資効率は非常に良い商品だと思うのですが、問題は早い段階で的中した場合。例えば情報料を50ポイントに設定したとすると、情報料分を回収できない可能性も十分に考えられます。そこで競馬トレンドでは、この商品を情報料10ポイントで単品販売することにしました。これなら1回目で的中した場合、情報料は10ポイントだけで済みます。

また、提供する5鞍は、それぞれが馬単で好配当を狙った優れた商品ですから、ココモセレクト終了後は、馬単商品として普通に購入し活用頂くことも可能です。もちろん、追い上げには興味がない会員様であれば、馬こづちの馬単版のような感覚で楽しんで頂くこともお勧めです。馬こづちは5鞍で15点の買い目ですが、こちらは5鞍で60点の買い目。配当が大きい分、馬こづちとは違ったワクワク感があると思います。

会員サイトのお知らせ画面に予定レースを発表しますので、あとはポイントを購入し、配信画面から購入頂くだけです。危険性の高さから、競馬トレンドでは追い上げ商品の販売を行ってきませんでしたが、ココモセレクトは追い上げの危険性を可能な限り排除し、少ない資金でも大勝の可能性を最大限に高めた商品です。競馬トレンドでも今年下半期を代表する新商品として力を入れておりますので、どうぞご期待ください。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。







プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク