FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

先週から新商品のココモセレクトの販売をスタートさせて頂きました。少しリスクのある追い上げ商品ということで、しばらくは様子見の会員様が多いかと予想をしていたのですが、いざ配信がスタートすると、もうびっくりしてしまうくらいの購入者数。

この商品は有料会員様しかご購入頂けないものなのですが、その有料会員様の半数近い方にご購入頂くという、私たちにとってはまさに嬉しい誤算でした。追い上げ商品ながら総資金を少なく設定し、パック商品ではなく情報料を1レース毎に少しだけ頂くというシステム。馬券種を馬単にしたことで高配当も狙えることもあり、多くの会員様に面白い商品との認識を持って頂くことができたようです。

タイム分析班の気負いが強すぎたのか、初日の土曜は5戦全敗の苦しいスタート。期待された会員様には本当にご迷惑をお掛けしました。しかし、あれだけの会員様が購入されたにもかかわらず、当日の苦情は1件もなく、翌日曜には前日とほぼ同数の購入数を頂いたのです。これで結果を出さなければ情けない限りですが、そこは歴戦のタイム分析班。最初の札幌3Rでいきなり馬単1万4040円の高配当をヒット。これでこの日の収支をプラス2万5680円とし、前日の負け分をほぼ取り返して見せました。

私たちが驚いたのは、この札幌3Rのあとの4鞍も、ほぼ同数程度の購入数を頂いたことです。恐らく前日の予想内容と札幌3Rの予想を確認して、馬単の単品商品としても利用価値があると判断された会員様が多かったものと思います。その期待に応えるように、日曜は新潟6Rで8830円、新潟8Rで1000円の配当を的中。1R12点の買い目ですから、引き続き情報を購入頂いた会員様は、さらにプラス収支を伸ばす結果になったはずです。

これは想定していたことなのですが、実は日曜に3連単の的中報告メールを何通も頂いています。ココモセレクトは馬単4頭ボックス12点の買い目ですが、この4頭で3連単のボックスを組むと24点買いになります。3連単としてはかなり手頃な点数ですし、実はココモセレクトの検証期間中、単純に買い目の均等買いなら、3連単の方が馬単を回収率で大きく上回っているのです。

ただ、3連単は的中率が悪く、とても追い上げでは怖くて使えません。しかしながら、1日5鞍で計120点の買い目ですから、1日1万2000円の資金で高配当狙いを楽しむと割り切れば、これはかなりお勧めできる買い方です。実際のところ、先週土曜は全敗ながら、日曜はこの買い方で札幌3Rの8万7640円、新潟6Rの7万3480円を的中しており、土日2万4000円の投資で16万1120円の戻り。純利益が13万7120円、回収率が671.3%となっています。

3連単に関しては、当たらないときはまったく当たりませんし、調子が良い日には2つ、3つと高配当を的中することがあります。もし3連単の購入にココモセレクトの買い目を利用される場合は、均等買いでお楽しみ頂くようお願いいたします。くれぐれも、追い上げでは利用されないようご注意ください。


日曜の9R以降は苦戦したものの、1週間の時間を頂いた過去タイム検証が好結果につながったようで、先週はタイム分析班が好成績を残しました。土曜の札幌9Rでは3連単5万8570円、3連複1万4290円の高配当を仕留め、相変わらず3連単、3連複ともに104%台の通算回収率をキープしています。あとは、ビッグヒットを待つだけなのですが、なかなかその1つが来てくれません。なんとか夏競馬中に1つ、3連単で30万円程度の配当を取りたいものですが…。

Vセレクトも好調です。土曜はマイナス収支も、日曜は札幌5Rを3連単10点買い、小倉5Rは単勝2点、馬単6点、3連単6点で攻め、見事に単勝1010円、馬単7440円の高配当をヒット。4戦2勝で3万6450円のプラスをマークしました。当たっても外れても、この少点数でズバッと攻める潔さがVセレクトの魅力。リニューアル後しばらくは苦戦が続いていましたが、ここ7日では4日でプラス収支の好成績です。プラス成功率はトータルで31.3%、回収率は155.7%の好成績をキープしています。

ところで、新馬戦でなぜタイム分析班なのかと思われる会員様もいらっしゃるかと思います。実はタイム分析班の買い目はタイムだけを重視して作られているのではなく、タイム、展開、調教、当日の状態等を総合判断した予想が行われています。新馬戦の予想はトレセン班からの情報が中心になりますが、Vセレクトでは先月から当日の気配を重視する予想に切り替えており、ここでタイム分析班の判断が重要な意味を持つことになります。

日曜の小倉5Rで単勝1.4倍のインパラトールではなく、なぜ2、3番人気の馬の単勝やボックス馬券にしたかというと、パドックでの状態判断が3番人気ラブリーデイ、2番人気ミッキーサクセスの順で、インパラトールに関しては「仕上がり途上、人気ほどの信頼性はどうか」という判断だったからです。Vセレクトの強み、魅力は、レース直前にこうした的確な状態判断が可能なことにあります。

タイム分析班ではその他、Gクロスが土日で9万1140円(1鞍10万円計算)の純利益を達成。予想班Aのコロガシは1万8060円の利益にとどまったものの、最初のレースでは9900円⇒5万700円と、久々の大勝を予感させる高配当をヒット。現在、通算回収率は177.1%ですが、そろそろ鮮やかなコロガシ成功が見られるかもしれません。

もちろん、オッズ分析班も負けてはいません。先週のオッズ分析班といえば、なんといっても土曜の小倉6Rでの3連単68万6420円の大万馬券的中。同じレースのココモセレクトの予想では、上位3頭に馬単候補馬が1頭も入っていません。タイム分析班も唖然とするばかりの大波乱。こんなレースを的中できるのが、オッズ分析班の最大の強みと言えるでしょう。

また、平場3連単パックでも土曜に4万4620円、日曜に3万820円の好配当を的中し、ともにプラス収支。この商品も配信当初からの通算回収率で107.9%という高い数字をマークしており、オッズ分析班の担当商品の中でも注目度が高い商品です。とにかく、競馬トレンドはどの商品も好成績で、とても週1回のメルマガでは紹介しきれませんが、会員様の資金力と嗜好に合わせ、最適な商品を選択して頂ければと思います。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。







プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク