FC2ブログ

競馬トレンドより

青島です。いつも競馬トレンドをご利用頂きありがとうございます。

先週の3日連続開催では、思うような成績を残せず本当に申し訳ありませんでした。秋競馬に入ってタイム分析班の調子が上がってこないことが、競馬トレンド全体に影響を与えてしまっているようです。この悔しさを晴らすためには、とにかく今週以降の競馬で結果を出すほかありません。ご迷惑をお掛けしますが、暮れまでの秋競馬という期間で成績を見て頂ければと思います。

月曜の開催終了後、この3日開催の9R以降の買い目について、タイム分析班は予想の再検証を行いました。土曜の3鞍は2、1、2番人気の軸馬がすべて連対したものの、堅めの決着で低配当。日曜の5鞍は軸馬が5、12、2、9、7着と過去にないほど酷い成績で、この検証がメインとなりました。

レースが終わって、改めて予想を見直して、その本命に疑問点はなかったかの検証です。中山11Rのスマートタイタンについては、グランドシチーの逆転の可能性、トーセンアドミラルの展開面の有利さが取り上げられました。確かに好配当の可能性に賭けるという選択肢もありましたが、この少頭数でスマートタイタンが揉まれる展開は考えづらいという結論に達したレースです。

同様に阪神12Rのゴリラについても、もう一度、予想をしたとしても本命は同じ馬になっただろうという結論。関係者は小倉戦の見えない疲れが残っていたとの判断のようで、それを見抜けなかったのは悔しいところですが、タイム分析班としての予想に狂いがあったとは判断できませんでした。また、中山12Rのフレンチナデシコは出遅れがすべてと判断しています。

問題になったのは、阪神10Rのホクセツキングオーです。このレース、勝つのはトラバントかスズカセクレターボと判断していながら、ともに状態面や気性面に不安があり、どちらを軸にするか判断に非常に迷ったレースでした。単純にタイム分析ならスズカセクレターボなのですが、久し振りの右回りで、恐らく右にモタれて追えなくなるのでは、という不安がありました。

トラバントも実力的には格上ながら、前走大敗の気性面の影響が心配でした。そこで、勝つのは難しいと判断しつつも、先手を取れば粘りを発揮しそうなホクセツキングオーを軸馬することになったのです。しかし、3連単の買い目で軸馬の3着は取っていないのですから、この買い目は誤りでした。やはり、トラバントかスズカセクレターボのどちらかを軸にすべきだったと思います。

月曜日の3鞍については不運が続きました。中山12Rのウインクロニクルはゲートで突進し、外枠発走へ。関係者によると、この時点で馬の精神面がおかしくなってしまったそうです。阪神12Rのサウンドレーサーも出遅れて万事休す。残念ながら、これらのアクシデントまでを予想する力は私たちにありません。

中山10Rに関しては、最後までドラゴンヴォイスとレックスパレードのどちらを軸にするかで意見が分かれました。レックスパレードが4角で先頭にいれば連対を確保することは分かっていましたが、その形になるかどうかで意見が分かれたのです。正直、レックスパレードがあれほど楽なレースをすると読み切れた人は少ないはずで、それでも勝ちに動いたドラゴンヴォイスを軸にした予想は、レースが終わっても納得できるものでした。

長い時間をかけて検証を行い、夏競馬に比べて大きく予想が狂っているという状況ではないと確信いたしました。最後のちょっとした流れ、運のようなものがつかめず、結果として良い的中が得られずにいますが、1鞍ごとに手を抜かずしっかりと予想を続けていれば、いずれ満足の行く的中は必ずやってきます。

秋競馬が始まって、タイム分析班が担当した9R以降の予想はまだ19鞍。ちょっとした好配当1つで、簡単に回収率をプラスに転じることができます。ココモセレクトが土曜の成功1つであっという間に回収率がプラスになったように、競馬というのは、しっかりとした予想がベースにあれば、熱くならずに資金を平均的に使うことで収支を必ず安定させることができます。

そこから、回収率100%オーバーを達成するには、さらなるハードルがあるのですが、それができるひと握りの存在だからこそ、競馬トレンドは会員様から情報料を頂戴することができます。どうか、資金に強弱をつけず、熱くならずに淡々とタイム分析班の買い目をご利用頂ければと思います。

タイム分析班が仕掛けた高配当の網に、いつか必ず獲物は掛かります。それは願望ではなくて、フォーメーションの3列目を手広く取る買い目は、高配当という獲物を取るための仕掛けなのです。残念ながら獲物が掛かる時期までは分かりませんので、仕掛けた後は辛抱強く購入頂くほかありませんが、これが最も安全に競馬で利益を生み出す方法と私たちは確信しています。くれぐれも、マイナスを挽回しようと、購入金額を増やすようなことはされないようお願いいたします。









競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日に1場の1~8Rの馬連買い目をメールで送信いたします。
有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。
なお、買い目は有料会員もご覧になるオッズ解析で抽出された買い目です。
有料会員登録を希望される方は、
無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。







プロフィール

競馬トレンド

Author:競馬トレンド
競馬トレンド無料会員登録は下記よりお願いいたします。

携帯・スマホの方

PCの方

無料登録された方には、開催日にオッズ分析でピックアップされた馬単のお勧め情報を1日4鞍配信いたします。有料会員への勧誘など一切ありませんので、お気軽にご登録ください。有料会員登録を希望される方は、無料会員登録後にポイントを購入し有料会員への切り替えをお願いいたします。



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク